人生の半分がおばあさんとかしんどい😅ぼっちの頭の中はなかなか忙しい😅文章に起こすと止まらなくなる😅

2021年09月16日

貯金は当分諦めた😅来年のイベントが第一目標(これでいいのか😅❓)

タブレットを18時迄にオフって6時迄は立ち上げない(6時に起きてることはほぼない😅)ことにしたら、早寝早起きできる様になってきていい感じです😆❗

鬱が入るとネットに逃げ込んで元の木阿弥となる傾向があるので気分が下がらない様にしなくちゃ✊

気分が落ちたらふて寝❗じゃなくて身体を動かす方がいいそうです。

身体を動かすとあれ❓元気なのかなと脳が勘違いするそうな。

たしかにねぇ…昨日座っちゃった時掲示板で無職期間が長引いている人❗みたいなトピ見たら、うわぁ…うっかりこんなとこ来ちゃダメだわ💧とつくづく思った。

私だけじゃないんだ😊って思える人もいるみたいだけど、鬱を一生懸命育んでいるみたいな人達もいるし全体的には負の空気が漂い、私はつきあってられん❗と思ったわ💧

自宅市のスタジオでは私が負のオーラが出てると思うけど💧

私が見かける生徒はもはやケアマネさんとパリピな人と舞台女優だけだけど、私以外は歩くポジティブ、いや踊るポジティブか😅

パリピな人は同じ50代らしいけど私と真逆😅

彼女はパリピ、私はひとり静かに過ごすのが好き❤

彼女はグイグイ行くタイプ、私は引いてるタイプ💧

オンラインイベントも私は先生に大丈夫❗できる❗と言われた種目も何ヶ月もやってないんで😔と断ったけど、彼女は例えば種目Aに出たかったらABCの3種目セットのコンペに出る為にBとCを猛練習したらしい👏

私はヒートよりもコンペの方が種目単価が下がるからコンペに出たけど、彼女は積極的にコンペに出たらしい。

ガッツあるなぁとは思うけど、一番は気持ちの問題よりも金離れかな😅…彼女はやたら金離れがいい。

私は3月から2月迄の1年で住宅資金を百万円貯めるのが目標って書いたけど、今年は諦めたわ😅(失業したし、次の仕事見つからないし)

来年の国際イベントは、次の東京開催がいつになるかわからないから(外国開催のイベントに出かけていく気はない)やはり出たいし、出るからにはしっかり練習したいし、それにはお金がかかるのである😱

来年のイベント迄は住宅資金の貯金諦めてレッスンに力入れるわ😅

仕事なんて経験上ない時はないのでそんな時一生懸命就活するのはエネルギーの浪費だったりするのよ。

でも年齢上今後はずっと仕事ないのかもね😱…何しろ50代を経験しているのは初めてなのでそこは経験で語れない💧

アフターコロナも初体験だしね😅

heavenlybodies2020 at 00:00│2021年 
人生の半分がおばあさんとかしんどい😅ぼっちの頭の中はなかなか忙しい😅文章に起こすと止まらなくなる😅