絆って、生きていくのに欠かせないものなの😅❓A宮一家全員出ていくべし《付録》9月に財布から出ていったお金👋

2021年09月30日

家事、語学、レッスン…ブログ書く時間がなくなっていく😅

自分に感動して興奮しちゃう😆❗

自宅アパートはきれいな状態が維持できる様になり、年末大掃除なんて普段掃除しない人がすることなんだな😆と思ったわ。(普段掃除しない上、年末大掃除もしなかった私はどこへ😆❓)

親宅は自分の動線に限ってはかなりきれいな状態が維持できる様になってきました。

朝起きて語学講座1時間聴いて、炊事洗濯、運動靴洗って(銭湯で下駄箱から取り出すと新品みたいにピカピカで嬉しくなっちゃうのよ🎶)、玄関掃いて、水まで撒いちゃった😆

どうしたの私❓❗

玄関なんて1年に1回も掃除しなくても死なないのに😆❗(⬅そんなんだからアレルギーひどいんじゃないのか😔❓)

ラジオ体操を寝坊してた頃は12時からのやってたけど、今は8:40からやってる。

朝限定でラジオ体操の歌が流れるんだけど、

🎶新しい朝が来た希望の朝だ
喜びに胸を開け大空あおげ🎶


…を聴くと胸熱になり、今日も頑張るぞ😆❗なんて気分が高揚しちゃうのであります💓

さて、自宅市のスタジオのチケットが昨日終わって50枚セットを購入しました。

私のチケットが切れるのを待ちに待っていたスタッフ達は大喜びでしたわ😔

生徒減って収入減なのは想像できるとはいえ😔あまりに露骨😓

1年の計画を立てましょう😄って言ってました。

初級3迄上げたいらしいですよ…多分だけど、初級3になったら習い始める種目もいくつかあるので(といっても2個❓よく知らん)、イベントの時にあれもこれもやりましょうよ😆❗って言える様になるからだと思います。

でも習ったことある種目端から出てたらとんでもない金額になるし😱私はそういう出方をしたくないんだよね😝

1年間でしっかり練習して😣💦そこそこの演技が披露できますってなってる種目だけ出るつもりです✊

今はとある3種目、きょうだいみたいなある意味同じジャンルの3種目ばかり練習しています。

この3種目が多分コンペでセットになるので、1年間しっかり練習してある程度迄持っていって出たいかな💓

あとはBスタイルを親宅市のスタジオで習うので1セットかうまく行けば2セットくらい出られたらいいかなと思っています。

家事、語学、レッスン…これだけで1日が終われます💧

最近ブログに捧げる(❓)時間が激減しとります😅


heavenlybodies2020 at 16:00│2021年 
絆って、生きていくのに欠かせないものなの😅❓A宮一家全員出ていくべし《付録》9月に財布から出ていったお金👋