大したことではないんですが…とさっさと医者に行き、警察に行く😅GWは庭整備の予定🎶人知れずきゅうり三昧していたい老後😅

2022年04月27日

【3月の支出合計】今日作ったもの🌕アパート問題🌕どうにもならん

3月に財布から出ていったお金💸
67,684円/213,696
内訳現金12,867円/37,033
  電子マネー54,817円/176,663
チャージ52,000円/169,000


3月のクレカ引き落とし💸
8,800/181,800
(レンタカー)

3月のクレカ以外自動引き落とし💸(税金・保険料を除く)
90,285/263,038

支出合計💸
166,769/658,534円

ミシンはいつになったら元がとれるかわからないけどちまちまやってます。

今日の作品👖
DSC01011
亡き母の太極拳のズボンの裾を切ってかがったのを2本👖👖

裾上げとかめんどいからやらない💧

ちょっと前に手縫いの繕いものに熱中したんですが、ミシン始めたら一気にめんどくなってやらなくなってる😅

このズボン前に1本作りましたが軽くてゆったりしてメチャ快適😆❗

切らないと裾が長過ぎて煩わしくてはいていられないのでしまいっぱなしでしたが、もはやうちではそればっかはいていたい🎶

あと銭湯の帰りとか、行きと同じのはいてくるのなんかやだし、風呂上がりにジーンズとかはくのもなんかやだからそれはいてきたり🎶

だから太極拳のズボン沢山あるので沢山作りたいです。

前に作った銭湯の着換え用バッグの色違い👜
DSC01012
残り布で水筒入れを作りました。(黄色は前に作った方の水筒入れ)

ホックでバッグにつけられるようにしようかと思っていますが、何しろ手縫いがめんどくさくなってしまってやるかどうかわかりません💧

ミシンを買って以降、な〜んもやる気がしない時にミシンでもやるかって感じになってます。

片づけや草むしりよりははるかにマシって感じですね😅

ミシンでもやるか、は片づけや草むしりやらない自分への言い訳です。

連用日記をつけていますが、私は2017年4月12日にも警察署に行っていました。

郵便物2通を破られ郵便受けにダンボールが突っこまれた件ですが、その2年前にイタ電(わいせつ系)が続いたことがあり、かなり長い間留守電をやめて電話に出るのもやめていました。

両方とも恐らく当時の隣室の男だろうと思っていましたが、その男が転出して何年か経った去年か一昨年頃、恐らく同じ男から同じようなイタ電がありました。

今は固定電話を解約していますが、ふとこれらも今月に入ってからの嫌がらせも全部同一人物では❓という気がしました。

今までの人生でこの手の嫌がらせを一度も受けたことがないのに(郵便物破損、ゴミ突っ込み、イタ電、元栓閉め)、ここに住んでいる間限定で複数の人達からこんなに受けるか😨❓

ただねぇ…あそこはまともな社会人男性がこんなとこ住むか❓っていう家賃なんで、まともじゃない男が何人も住んでいるのかなっていう気もします💧

まぁそれを言ったらまともな女性こそあんなとこ住まないし私が一番おかしいと思います😅

引っ越すのが一番いいとは思いますが経済的に現実的ではないし、完全に親宅の住人になるのも嫌なんですよね💧

ひとりで賃貸なら気軽に引っ越せるといいますが年とってくるとそうもいかないです。

住所変更手続きしなきゃならないものも何かと増えてるし💦考えただけで気が重い💧

てかそもそも高齢になるとお金があっても借りられないか😅

てか実は既に借りられないのかも知れない😱仕事だって既に就けないし😓

どうしようかなぁと色々考えていますが、実は既にもうどうにもならないのかも知れない😱

🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾

heavenlybodies2020 at 00:00│2022年 
大したことではないんですが…とさっさと医者に行き、警察に行く😅GWは庭整備の予定🎶人知れずきゅうり三昧していたい老後😅