下半身の健康について考える💧上半身よりは自信あったんだがなぁ😅【おばあさんのバラード】加齢って一気にガクッと来ますね😅

2022年03月26日

人生は結婚家族親族次第💧自分の人生が決定的に確定するのが嫌💧

私はテレビを見ないので、○耶さん(元)夫妻のことも○央さん夫妻のこともよく知らないが、何かおかしなことになっているみたいで、○耶さんはお父様に縁を切られたと言っているらしい。

多分美人姉妹の部類で、アナウンサーだか芸能人だかとにかく有名人の類い、そんな娘達を持ったのにその後ひとりは早くに亡くなり、もうひとり(他にもいるのか知らないが)は絶縁する程のことがあるなんて、子供も先のことはわからない💧

お父様には○倫歴があるという話もあり、子供達にも言い分はあるかも知れない。

○央さんも亡くなった後こんなことになるとは思っていなかっただろう。

○央さんの旦那様も色々あるみたいで、姉妹揃って配偶者選びに失敗したと言う人も多いようだ。

姉妹本人達は失敗したとは思っていないみたいに見えるが、心のうちは私が知る由もない😅

ただひとつ明らかなことは、人生は親、子供、配偶者、きょうだいや親族で大きく変わるし今はよくても先のことはわからない💧ってことかな。

今はよくなくても最後までわからない💧

よく婚活女性が言う普通の男性はもはや普通の男性じゃないとか、普通の結婚はもはや普通の結婚ではないとかいうが、私自身特別なことを求めている訳ではないのにこのひととなら結婚したいと思える男性は見事にひとりもいなかったなぁ😅と感慨深い💧

自分も含めて人は変わるし世の中も環境も変わる中で、数十年に渡り常になかよしでお互いにとって最高のコンビネーションであり続けるのが普通の結婚である訳がない。

異常な結婚とは言わないが、非常に幸運な稀有な結婚とは言えるかも知れない😅

そして私は変化に応じて自在に変えていくのが好きなので、相手がいることは難しいところがある。

また、先の先、裏の裏を読むところがあり、そんなんじゃ結婚なんかできるものではない。

既婚女性がよく結婚してみないとわからない(独身にはわからない)というが、彼女らの言うことはそんなの結婚前に予測がつきますがな💧わかってて結婚したのかと思いましたがな💧と思うことが多い。

まぁ正常性バイアスというやつなんだろう。

尚、私の正常性バイアスの極みは、自分は穏やかに幸せに老衰で死ぬと思っているところだろう😅

天涯孤独なのに悲惨な老後が想定できない。

相手がいることでは最悪を想定するのに、本当に不思議なことだ。

🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾

heavenlybodies2020 at 08:00│2022年 
下半身の健康について考える💧上半身よりは自信あったんだがなぁ😅【おばあさんのバラード】加齢って一気にガクッと来ますね😅