一夫多妻という社会保障🌕見た目より機能とは思うけど…《自己診断》私はおばあさんじゃなかったみたい😆❗【膝蓋腱炎】

2022年03月31日

【2021年度最終日】大イベントはなかったが小さなことを積み上げた

朝起きて、カーテンを開け、窓を開け、雨戸を開けて太陽を見て☀笑顔になる😆

それだけで1日の3分の1くらいは成功している😆

新しい枕を買い、古い枕は今日引退です👋
DSC00878
12年使い(枕の寿命は3年だって店員が言ってた😅)、その前に亡き母がどれだけ使ったかわかりませんがさすがにもういいでしょう。

今後は猫りんにあげる予定です。(猫さまがお気に召すかはわかりませんが😅)

あのボロボロ枕カバー(替え用)は更にボロボロです😅
DSC00879
私が小学生か中学生の頃こたつカバーだったと思います😅

今日は年度の末日ですね。

振り返れば、4末に失業、ゆるゆると就活するも無職のままで(今は就活1年なんて普通らしいけど💧)、他人から見ればただのプーですが、親宅の片づけが進み、生活改善が進み、私にとってはそこそこ実りのある1年でした😅

家の内外がはっきり目に見える形できれいになってきたので(まだまだですけど💧)、前に進めた感があります😅

ただまぁ、ひとり暮らしには広過ぎますしいつの日か片づけが完了しても管理の苦労は続くでしょう💧

それ以外の活動といえば、失業保険が切れてからちょっと日雇い派遣(今年に入ってからは合計10日間)、ゆるゆるとレッスンを受けバーチャルイベントに出たこと、それくらいですかねぇ…まぁコロナ禍ですしね💧

今日の午後の予定は整形外科、ミシン屋さん、あとレッスンは受けませんが用があってスタジオに行きます。

明日からの新年度が充実しますように😆❗

🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾

heavenlybodies2020 at 14:00│2022年 
一夫多妻という社会保障🌕見た目より機能とは思うけど…《自己診断》私はおばあさんじゃなかったみたい😆❗【膝蓋腱炎】