GWは庭整備の予定🎶人知れずきゅうり三昧していたい老後😅雨だし針折れるし先行き不安要素ばかりだし滅入る〜😅

2022年04月29日

【130円突破】日本ひとり負け時代だが個人的に利益出て嬉しい😆

日中は市街地に出て整形外科➡職安➡百均➡イオンに行きました。

自宅アパートがあんなことになってるし、親宅市で仕事探そうかなと😅

検索してみると、前にも書きましたが、大都市の辺境よりは人口数十万程度の市街地からそんなに離れてないとこの方が仕事見つけやすいかもという印象です💧

ただ自宅県は最低時給が千円超えてるから、親宅県で9xx円とかいう募集見るとただでさえ低いテンションが下がる〜😂

前回やってた仕事は私にとっては条件いい方だったんだなと思います。

法令で10月から週20時間で社会保険フルセットになってしまうらしいので、厚生年金とかいらない私は週20時間で雇用保険だけついたのはよかったんですよ😅

9ヶ月働いて失業して5ヶ月失業保険もらったし😅

10月から雇用保険も上がるんでしたっけ❓

コロナで枯渇しそうらしいですからね💧

まぁとにかく、今月末で失業して1年だし、そろそろまたちょっと働きたいですね…ハイ、ちょっとです💧沢山はヤダー💧

百均では手芸用品をちょっと買いました。

次はトートではなくリュックもどきを作りたいなと思っています。

オババになってみるとリュックが空でも重いんですわ😅

☀🌕⭐☀🌕⭐☀🌕⭐☀🌕⭐

昨日はここまで書いて夕方寝落ち😪💤4時台に一度起きたが(そんな時間にもう明るいのね☀)また寝て😪💤起きたの9時台😱❗

一番暑い時間帯にウロウロしたのと、日焼け止めのせいだと思う😅

日焼け止めが汗で流れて目に入ると体調が悪くなったり爆睡したりすることがあります💧

昔から夏に弱く夏眠したい😣💦と思っていました。

亡き母も若い時から夏負け体質だって言ってた💦

私はその割に周りの人より暑さに強いと感じることもあるんですが、多分冷暖房を基本使わないせいかなと思います。

外とうちの中で気温が変わらない状態で夏や冬を乗り切りますからね😅

米ドル130円突破で、千ドル売りました💰(TTBは129.48でしたが)

この口座は長い間放置してますが、指が電話番号も口座番号も憶えています😅

やたらかけていた時代がありましたからね💧そこそこ儲けさせてもらった😅

まだまだ未来に夢が持てた時代でした❤

まぁ今も夢がない訳ではありませんが。

有事の円と真逆の動きで、いよいよ円の没落か…そうなると為替で儲けるのはこれが最後ですかね😅

まぁ今買っても150円になれば儲かるのか💧

私が初めて海外旅行した頃はまだ200円超えしてましたしねぇ😅(⬅こういうこと言うとホントばあさんくさい👵)

でもね、でもね…実は約20年前135円で買ったドル定期がまだある😱ので、もう135円以上で買う勇気はないです😅(損切りできない性格なのは間違いないので株はやらない💧)

あと20年生きるかもわからないのに💧

年をとるということは可能性が狭まることであるのは間違いないです。

🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾

heavenlybodies2020 at 11:00│2022年 
GWは庭整備の予定🎶人知れずきゅうり三昧していたい老後😅雨だし針折れるし先行き不安要素ばかりだし滅入る〜😅