【3月の支出合計】今日作ったもの🌕アパート問題🌕どうにもならん【130円突破】日本ひとり負け時代だが個人的に利益出て嬉しい😆

2022年04月28日

GWは庭整備の予定🎶人知れずきゅうり三昧していたい老後😅

3月か遅くても4月には庭整備完了😆❗の目標は達成に程遠かった💧

身体的不調が多くてやたら通院してたのが大きいかな💧

庭整備をやるっきゃない😣❗と自分を追い込む為にこれを買ってきた🍅
DSC01018
今年は物価上昇がすごいことになるみたいだから、食費節減の為でもある😤

プチトマト、きゅうり、パプリカ等、経験上放ったらかしでもよく実をつけるものばかり😅

ヤフブロ時代よく書いたが、食べても食べても食べ切れないきゅうり三昧の日々になる(はず😅)

夏の間だけブログタイトルをきゅうり三昧の日々に変えてみようか😆

ホムセンはまぁおじいちゃんおばあちゃんばっかり…って私もしっかりその中のひとりになってるはず👵

アラ60なんてよく考えてみたらおばあさんだよ💦

私が20代30代の頃アラ60女性なんてどこで何やってたんだろう❓

視界にはいなかったよねぇ…てかいても多分目に入っていなかったんだろう。

それが今の私…何の不満もないけどね、誰も見なくていいよ😆ほっといてって思ってるし😅

前は暑いの嫌い😣寒いの割と平気だったんだけど、今は日が長くなってきて嬉しいです❤

なるべく自然光で暮らすようにしてる🎶

かつては薄暗くなったらさっさと雨戸閉めて電気つけてた気がするけど、今は窓からの光で活動できるうちはそうしてる🎶

とか言っても夜9時には眠いとか朝5時には目が覚めちゃうとかならない。

よいっぱりの朝寝坊は遺伝子のなせる技で恐らく一生変われない😪💤

話は変わるが、あの観光船会社の社長さんすごいなぁと思う。

私なんか水道の元栓2回閉められただけでそのうち刺されるんじゃないか😨と思って当分アパートには近寄らないくらいのビビリだ😅

私があの社長さんの立場なら一歩外に出たら罵声が飛んでくるんじゃないか💧罵声はともかく飛びかかられ殴られるんじゃないか💧と思って怖くてもう外に出られない気がする😨

もちろんヤダー😣❗とかいって出ない訳にはいかないから、経営者なんて立場には立ちたくない。

どこぞの宮様が何とか神宮だか行くのに往路車を使って顰蹙をかったらしいが、あれも静岡や沖縄で罵声を浴びたのがトラウマで国民の前に出たくないからという噂もある💧

沖縄ではムスメの問題を何とかしてから来い❗とか罵声が飛んだという噂を見かけたが、私はその間抜けなタヌキ面何とかしろ❗とブログでは書けるが本人に言う勇気はないので罵声飛ばした沖縄人スゲェ😅と思う。(まぁ実話かどうかは知らんが)

要するに私なんかビビリのチビリのコモノであることよ😅

こんなパッとしない人生になったのも不思議はない。

かく言う私、若い頃はもっと怖いもの知らずで我が強かった😤

今は他人の人生の邪魔をせず、他人に人生を邪魔されず、きゅうりがこんなにできた😆❗きゅうり三昧ですやん😆❗というひとり暮らしをしていたい。

🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾

heavenlybodies2020 at 00:00│2022年 
【3月の支出合計】今日作ったもの🌕アパート問題🌕どうにもならん【130円突破】日本ひとり負け時代だが個人的に利益出て嬉しい😆