ヤバい人は意外と沢山いる💧国は意外でもなくヤバいとこだらけ💧夜にうごめく人に戻ろうかな😅あとアスリートの結婚の話❤

2022年05月28日

他人への警戒心が強くなる一方の私😅ひとり大好きに拍車がかかる

12時間眠った😪💤

多分気象病…☀出てないと、特に☔が降ると心身に不調をきたす😓

昨日の記事に関連するが、荷物の配達員がそのまま押し入り襲った事件があったらしい💧

私自身はその種の暴行目的では襲われる年代を過ぎているが、強盗の可能性もあるし、来るのがわかっている配達は来た気配で部屋の外に出て、時間があれば配達員が階段を上るタイミングで下り始めて、出会った所で受け取っている。

一度だけドアの中に戻って下さいと言われたことがあり、集合住宅でもありその部屋から出たかわからないからだろう。

以来ドアから出たのを配達員に見せてから完全に出ている。

私は精神的にかなりスキがないタイプだしそう見えていると思う。

生まれながらにスキがないのではなく、成長の過程でヤバい男も沢山見聞きしてきたからである。

大昔になるが家○荘○さんの著書にあったが(日本女性がアメリカ男性にイエローキャブと呼ばれているとか言った方。そんな実態はないという人もどこかで見かけた。アメリカでは外国女性を侮辱するなんてものすごいタブーだという)、ハワイで日本女性を荒らしてる男は日本女性を瞬時にして4ランクに分けるそうで、詳細は忘れたが間違いなくヤらせる女と絶対にヤらせないから声かけない女が両端だったと思う。

真偽の程はともかく、スキあらばという男は(女も)沢山いる😓

そんなつもりはなくても出来心というのもある。

私はプチ傍聴マニア時代に性犯罪の裁判も沢山見たが、泣く被告を何人か見た。(そういや性犯罪以外では見たことがないな💧)

性犯罪の受刑者は刑務所でイジメに遭いやすいらしい。

同性の犯罪者にも軽蔑されるのが性犯罪である。

特にマイノリティや苦境階級に多いと思うが、安心して暮らせる(とか生きやすいとか)社会にしてほしいとか言う人がいるけど、社会なんてのは安心して暮らす場所でも生きやすい場所でもないのが普通のことでましてマイノリティや苦境階級なら当たり前のこと😅

それぞれが暮らしにくさやら生きにくさやら抱えていると思うので、自分を特例みたいにいわゆるかまってちゃんやら察してちゃんになる気には私ならならない。

恐らくじっとしてられないみたいな何らかの障害があるらしい子供がヘルプマークをつけていたことがあるが、ああいうのはいいと思う。

じゃあよくないヘルプマークってなんだよって話だが、私みたいなタイプだらけになっても世の中色々とひずみは出てくると思うし、それぞれが主張したいことを主張するのはどうぞご自由にと思っているけど、相容れない主張の持ち主とはお互いの為に極力近づかないしそれこそがある意味共存と思う😅

ところでC国人が京都(に限らないみたいだけど💧北海道とかもすごいらしい)の不動産を買いあさりチャイナタウンもできるらしい。

10日から外国人観光客入れるらしいし💧

来てほしい業界も沢山あるんだろうけど、外国人が落としてくれる💴を当てにする国になっちまったんだなぁ💧

💴だけ落としてさっさと帰ってくれるならまだいいけどね、住み着く人もいるし、外来種が原風景を駆逐するのは一度入り込んだらもう止められないだろうね😓

ニュージーランドって隣国ガチャ外れてないよなぁと思っていたが、それでも2014年時点でオークランドの人口の4人に1人がC国系K国系だって言ってたし今はきっともっと増えてる。

まぁ原住民という観点だとオーストラリアもニュージーランドも原風景はとっくに駆逐されてる訳だし。(アメリカもカナダもか)

日本もいずれそうなるわな…日本の中のアジア系は見た目じゃわかりにくいけど、喋ると日本人じゃない人ってその辺歩いていても沢山いるもんね。

フランスの憲法に公用語はフランス語と書き加えられたのはよく憶えていないけど割と最近らしいんだよね。

日本も公用語は日本語とそのうち憲法に書き加えられるかも知れないって言ってたか書いてあったか忘れたが💧(フランス語講座)

平均寿命まであと30年生きたら見たくもないものも色々見るだろうな💧

それでも淡々と暮らしていくだけだけれど。

🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾

heavenlybodies2020 at 00:00│2022年 
ヤバい人は意外と沢山いる💧国は意外でもなくヤバいとこだらけ💧夜にうごめく人に戻ろうかな😅あとアスリートの結婚の話❤