一転、何でもいいから仕事決めたい😅【短期派遣明けの休日】イベント用衣装届いた😆❗

2022年06月12日

今日もおちごと、早く60歳になりたいなー

いつものやつ😅
DSC01488

いつもの派遣先で仕事だが、ここ私は3年前の今日が初仕事で、2年前の今日も行ってた😅(ボーナスが出て物量が増えるのかな)

常勤の仕事が決まれば行けなくなるはずなので、今日が3周年にして最終日かな😅

私は朝が弱いので、8時半に🏡を出ればいいこの現場は希少価値があったけど、それでも6時台に起きたいのに眠れないとかいうのが辛いのでしょっちゅう行きたい現場でもない😅

昨日スウェーデンのマデレーン王女が40歳になった。

私は十代の頃グレース・ケリーが好きだったのとスウェーデンやデンマークにペンパルがいたのとで欧州ロイヤルには多少興味があったんだけど、当時の王女様、王子様はみんなおばさんおじさんになり人々の注目は王位第一継承者以外だと割と薄れるか子供達に向かっているみたいだ。

当人達はそんなのどうでもいいというかむしろせいせいしてるかも知れないし、それぞれ経験豊かに円熟味を増した生活を送っていると思うが、他人の注目という意味では40歳がひとつの節目なのかなと思う😅

グレース・ケリーは40ちょい前くらいに自分が40になると思うとゾッとすると言ったらしい。

ブラームスはお好きの女性主人公は39歳だが、女性の価値は若さにある訳ではないとされるフランスでも40歳は微妙な年齢なのだと若い頃何かで読んだ。(だから39歳という設定には意味があるそうだ)

かく言う私は60歳まであと数年、40歳の時よりはるかに生きやすくはるかに幸せな暮らしになっている😆

日雇い派遣のおばちゃんがそんなこと感じてるなんて誰も夢にも思わないというかそれ以前に視界に入ってないと思うけど😅

更に60歳の方がもっとよくなってる気しかしていない😆

早く60歳になりたいなー❤なりたいなー❤

🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾

heavenlybodies2020 at 00:00│2022年 
一転、何でもいいから仕事決めたい😅【短期派遣明けの休日】イベント用衣装届いた😆❗