今日もおちごと、早く60歳になりたいなー病気のデパート閉店❓倒れそうな百合に思う…最期まで諦めない😅

2022年06月13日

【短期派遣明けの休日】イベント用衣装届いた😆❗

この投稿1000個目です😆❗

昨日訪問者数が多分過去最高だった😲(アクセス数は恐らく過去最高より300くらい少ない。うろ覚えだけど)

大したこと書いてないのになんでかなぁ…不幸そうなタイトルの方がアクセスが伸びる傾向があるんだけど、数日前の臨時出費41万円から増えている😅

その41万を稼ぐ為に昨日の仕事だと48日くらい働かないとならないのよね😱

しかもその仕事で隔日で4日働いたら昨日は疲れ切って帰宅しても何もできなかった😨

これを12セットかよ😱❓って心境。

今ってどうにか普通に暮らせてますって思っていても41万臨時出費となるとえ゛〜😱❗ってなる人は私だけじゃないよね💦ないよね💦

まぁとにかく1週間の短期バイトを終えたので今日はのんびり家事をして過ごしました。

衣類は沢山あるんだけど日常的には3〜4セットがぐるぐる回っていて、前からやりたかったんだけどタンスの一番出し入れしやすい高さの引き出しを空けて下着、靴下、Tシャツを入るだけ入れました😆

前は下着の引き出し、靴下の引き出しってなってたけど、腰や膝を痛めているので、基本的には取り込み、畳み、しまうのを全部立ち姿勢のまま済ませたいから、洗濯物を取り込んだら衣類は全部ちょうどいい高さの1つの引き出しにしまえるようにしたかったの❤

下着もサニタリーショーツとか全部とってあるけどどけたわ。

捨てないのかって❓…尿もれするようになるとあれが役立つらしいのよ😆❗(尿もれパッドとかあるらしい)

でも私は今のところ尿もれも頻尿もなくて、ひどいと外出するのが億劫になるらしいから多分助かっています😆

てか明け方目が覚めかけた時尿意が睡魔に勝てないのが悩みです😪💤

いくら眠ってたって膀胱ぱんぱんなのに出さないのは絶対よくないと思うのですが💧

今日はあと冷蔵庫の中の掃除ができた。

予定のない休日も大事❤

イベントで着る衣装(練習着なんだけど)が届いた😆❗

思った以上に子供ピンクだった😅
DSC01497
もう少しくすんだピンクをイメージしてたけど😅(⬅てかあんたピンク好きだろ😔カーテンも壁紙もハンガーもピンクじゃないか💧)

いや私も本当はワインとかロイヤルブルーとかにしたかったんだけど、ショーツもマスクも全部色を揃えようとするとピンクと水色しかなかったのよ💧

そのショーツとマスク😅
DSC01499
マスクのレースがもう少し淡いベージュをイメージしてたけどまぁいいや💧(私の顔色にはこれくらいの方が💧)

買ったはいいけどイベントまであと12週、全然練習できてないや😅

🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾

heavenlybodies2020 at 00:00│雑感 
今日もおちごと、早く60歳になりたいなー病気のデパート閉店❓倒れそうな百合に思う…最期まで諦めない😅