病気のデパート閉店❓倒れそうな百合に思う…最期まで諦めない😅【パート面接】日本の雇用環境が不安定で劣悪過ぎると思う😅

2022年06月15日

そこそこ元気でそこそこ💴があってそこそこ楽しければそれでいいや

去年の暮れに植えた百合が咲いてた😆
DSC01511

昨日あんなこと書いた途端、夕方謎の腹痛で17時〜21時半まで眠ってしまい😪💤深夜に何故か猛烈な鼻炎でかなり辛かった😣💦

ああいう時しみじみ思うのはやはり働きたくない😣ってのとやはり誰かと暮らせない😣ってこと💧

体調悪かったらすぐ横になれたり、他人を気にせず自分のペースで過ごせたりするのが私は楽❤

65歳以上の2割が生き甲斐なしと回答し、収入が伴う仕事や地域の社会活動をしたり、家族や友人と📧のやりとりをしている人は、生き甲斐なしの割合が低かったそうで、私は生き甲斐なし予備軍じゃんと思った😅

概ね元気でそんなに💴にも困らずそこそこ楽しく暮らしていければ生き甲斐なんてどうでもいいわ😅

今月初め三○宮妃百○子さま(ごめんなさい💧誰それ😅❓)が99歳になられ、昔誰かに人間誰かの役に立ってなんぼみたいなこと言ったらしくて、ゴメンそういうの私もうどうでもいいんだわと思ったわ💧

誰かの役に立ってなんぼ❤必要とされてなんぼ❤そういうの私はもう響かない🎶

この年になりゃ他人の邪魔になってなければ充分😆❗

誰かをなんぼでもない人呼ばわりなんかしないわ、その人にとって邪魔になるから😅

そういやカコちゃんが数少ない公務を欠席してダンスのイベントに行くという。

あのコも可哀想なコかも知れないねぇ、皇族の器じゃなかったのに辞める訳にもいかず、姉貴はうまいこと逃げおおせたのにあおりをくらって自分は結婚のハードルも上がってもうどうにもならないんだろう💧

パンピーで生まれてたら今頃チャラいけどいいヤツみたいなのと結婚して子持ちになってたんじゃないのかね。

斜向かいが空き家になったっぽい。

雨戸が何日も開かないし、玄関前に生協の箱がいつもあったけどそれもない。

いつだったか全く見かけなくなってたじいさんが3日連続同じ木を剪定していたからボケたんじゃね❓って書いたことがあったが、長期入院か施設入所を前に剪定していたのかも知れないな。

生き甲斐がある人もない人もそのうち大差なくなるさ〜😅

🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾

heavenlybodies2020 at 00:00│2022年 
病気のデパート閉店❓倒れそうな百合に思う…最期まで諦めない😅【パート面接】日本の雇用環境が不安定で劣悪過ぎると思う😅