諦めかけたところで面接入る💧それはそれで面倒になるクズな私💧実は男もいらない仕事もいらないただの超絶ズボラじゃん私😅

2022年06月22日

あの人もこの人も理解不能😅脳の作りが違うから当たり前だけど😅

3週間ぶりに自宅アパートに向かっています🚃

給湯器交換の為で、水道もガスも止めたからいいって言ったけど、⭐さんの次に入る人が必要だからと言ってます。

止めたのは水道の元栓を止める嫌がらせがあるからなんですが、ガスの業者さんいわくあのアパートは流水音が響く構造だそうで、(住人の仕業で水の音が嫌だとしたら)本来自分が出ていくのが普通じゃないですか💢なのに⭐さんが不自由な思いしてその人は静かになっちゃったんですよね❓と私より怒っているいい人です😅

私はそんなゴミ野郎のせいで感情を動かすのも無駄って思ってますからもうどうでもいいです😅

人のこと言えませんが、(住人の仕業だとして)あんな家賃安いとこ住んでるのまともに稼げてない可哀想な男でしょ🎶

1階だとしたらロフトつきの私の部屋より更に家賃安いはずで、大の男がそんなとこにしか住めていないなんて哀れ🎶

音が嫌なら遮音性高い高級マンションに引っ越せばいいのに何故そうしないの❓かっかっかっ😆❗

男なんてごく一部に高スペック集中してその他大勢は哀れなものなんだと思う💧

ハイ、私も低スペ底辺女ですが、それでも男に救済合併してもらう(⬅結婚のこと)必要はなかったし、今日びは大概の男ならこっちが救済側になっちゃうと思う😅

先日銭湯のテレビで性暴力特集やっててろくに見てないけど少し聞こえてきちゃってマジきしょかった😫

世の妻族って、夫の裏の顔知ったら正気でいられなくなるのに知らぬが仏の人沢山いると思うよ😱

夫が会社でセクハラ野郎とか、そんなの知らんで夫とヤッてたとか、マジきしょい😫

最近は若い女性を監禁して遺棄した事件とかホント滅入るし、加害者の親でも被害者の親でも私は耐え難い。

申し訳ないが、子供はいりませんでした。

人によることだけど私はね❗

子供時代のピンクレディーの🎶SOS🎶

あれって爽やかに大切なこと教えてくれてたんだなぁと昨夜しみじみ思いました。

女の子はね、素敵な男に出会うより、羊の顔した狼に出会わないことの方が、人生で大切なことだったのよ。

まぁそれも人によるけど…私みたいにひとりが大好きな女は少数派だろうし、狼だろうがゴミ野郎だろうがセクハラ野郎だろうがいてもらわないと困る人も多い。

☀🌕⭐☀🌕⭐☀🌕⭐☀🌕⭐

自宅市でレッスン受けて給湯器交換見届けてきました🚃

スタジオでは生徒募集のチラシを作っていましたが、何百枚まいてもその体験レッスン料見て来る人はゼロだよ😅

私も3年前は受けたけど今なら受けないよ。

バカなコ達だよ、金満有閑マダムが沢山いたのに、マネージャ先生辞めたらマダムもみんな辞めちゃうのは私にだってわかり切ってたのに、マネージャ先生追い出して金欠スタジオにしたのはあんたらだからね😅

若くてものごとがわかってないのって怖いよ💧

まぁかく言う私も10年後20年後振り返ったら自分で自分をわかってなかったなぁってなるんだけど💧

自宅から親宅に少しずつモノを移動していますが親宅にはもう置くとこないです💧

というのもおかしな感じですが…床面積だけはひとりの割にあり過ぎて掃除に時間がかかり過ぎてるし💧

収納を増やす気がなく、収納する枠がないということです。

うちの親、自分のうちを眺めてふと自分が死んだら娘がこのうちを片づけるの大変じゃないか❓って一度も思わなかったのかなぁって不思議でならない😨

まぁ私のことだって、例えばケアマネさんは働いて厚生年金払わないと大変なことになるのになんでわからないかなぁって思ってると思うけど😅

私は昔から正社員で厚生年金払っていれば将来は安心と思ってる人の方がわからなかった。

結婚すれば安心、子供がいれば安心と思ったこともない。

人様とわかり合いたいという期待もないな。

この年齢になったら脳の作りが人それぞれだからわかりっこないとわかったから余計期待しなくなった。

期待しないってつまんなさそうな響きがあるけど、自分の未来にはまだまだ期待してます。

円安加速、1000ドルを135.20で売却💴

🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾

heavenlybodies2020 at 00:00│2022年 
諦めかけたところで面接入る💧それはそれで面倒になるクズな私💧実は男もいらない仕事もいらないただの超絶ズボラじゃん私😅