何かと厳しい世の中どう暮らしていけばいいのやら💧身体と心と時間とお金の自由が私には一番大事なものです

2022年06月30日

🎶いつでも楽しい夢を見て生きているのが好きなのさ🎶

古いバスタオルを2つ折りにして穴が3つあるカットソーもどきを(もどきっちゅうかまさにカットしてソーした代物だよね😅)前に作って載せた。

昨夜あれを着て寝てみたら、タオルだからあれ😊気持ちいいじゃない😍って感じだったのが、夜中に目が覚めたら心なしか頭が痛く首の辺りが汗かいてた💦

ヤバい😲❗熱中症で死ぬかも知れない😱❗と思って慌てて脱いでまた寝たのよ😪💤

朝起きたら身体の左を下にして寝ていて、寝室はイケアのタンスが3メートルあり真ん中が一面鏡なんだけど、ビキニ(下着ね👙)でセクシーポーズの私が映っていた。

よく見るとお腹がたぽ〜ん…としてるけど、よく見なければ(⬅😔)いや〜ん💞アラ60にしてはイケてるじゃないのぉ💓って思ったわ😆

昨夜銭湯のテレビで🎶あぁ蝶になるあぁ花になる🎶って歌っていて、ええっ❓これ山本リンダ😲❓ってなった。(本物だったかわからない。あまりよく見てないから)

私はさくらももこさんと世代が近いからまさにまる子ちゃんくらいの年齢で🎶ウララ〜ウララ〜ウラウララ〜🎶を見てたのよ💃(⬅今調べたら歌詞がそうじゃなかった😅)

あの時のあのお姉さんが2022年に太もも出して歌ってるなんてすごくない❓

てかさくらももこさん亡くなってるのに山本リンダはまだ歌ってんの❓っていうか。

🎶いつでも楽しい夢を見て生きているのが好きなのさ🎶

私もねぇ、楽しい夢を見続けようと思いましたよ😅

一生なんて一夜の夢だもの😪💤

昨日が亡父の命日で、もう17年か…一生なんて一夜の夢のようだみたいなことが去年の昨日の日記に書いてありました。

17年とかすぐ過ぎるからね、同じ17年なら夢を見て過ごしたいわ😆❗

🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾

heavenlybodies2020 at 00:00│2022年 
何かと厳しい世の中どう暮らしていけばいいのやら💧身体と心と時間とお金の自由が私には一番大事なものです