嫌いな人と関わると心身を壊す😱でも穏やかに終わりたくなった😅【イベント】燃えてます🔥動機が不純ですが…😅《あと6週間》

2022年07月23日

【円安】20年前のドルが売れそう😅やはり娘も産まなくてよかった

急激な円安で外貨投資を始めている人達がいるそうだ。

気持ちはわかるが、私は20年くらい前に128円と135円で買ったドルを今も持っているから130円台ではもう買わない😣

また20年かかったらもう生きているかもわからないもの😅

後に円高で買ったドルを合算して今は表向きの損失は消えているが、この中には128円、135円で買ったドルが混じってるというマークはしてあり、気長に持ち続けていよいよ26日、27日に満期を迎える😆(中途解約できない定期)

私が外貨投資を始めたのは2000年頃で、いきなり短期間でかなりの利益を出したが、当時は投資金額が大きかったお蔭だ💴

今は無職で投資に回す余裕はもうないので、ちまちまとしか増やせていない😅

そんな中で久しぶりに出すまとまった利益も、国際イベント参加で軽く吸収されてしまう😱

振込期限は月末だから、増えた分はちゃんと出ていくものだと思うわ💧

まぁ参加しなければ済むんだけど、最初で最後の国際イベントだし💧担任ともお別れだし💧十年後身体がこんなに動くとも思えず💴はまた貯められるかも知れないが脚力はどう頑張っても取り戻せない😅

今なら我ながら平均的40代(や一部の30代)より余程身体が動いてると感じる😅

参加種目の締切が今日で、結局出たい種目は全て担任と参加😆他にあのコ達と参加する種目を1種目ずつ選ばせることにした😓

甚だ面白くないが、嗅覚なんて娘くらいな年齢だし、バカ娘を苦々しく思いながらも本人がやりたいということに💴を出してあげる親にでもなった気持ちで諦めることにした。

こう言ってはなんだがあのスタジオが今後成長することはあり得ず、嗅覚は早めに進路変更した方がいいのにと親心みたいに思っている。

ただ変更先が豊富な時代でもないので振り返った時たとえ成功しなくても好きなことをやったという納得の方が大きいかも知れない、これも親心みたいなもんだ。

外国女性の方はどうでもいいというか何かの理由で日本が好きで住んでいられるだけでいいんだろうと思っている😅

あの2人の性格ではスタジオは絶対に大きくならない。

一番間違えているのは自分達が楽しみたいところ💧

自分達が楽しいことが生徒も楽しい🎶そうでない生徒は…辞めてもしょうがないね💧って思ってる。(だから辞める)

ショーケースの感想を聞いたら楽しかった😆って言うんだもの、極端な話あなた方が楽しんじゃダメなんだよ💧生徒さん達が成長できたし楽しめててよかった❤くらい言えるのがまぁ大人の先生だと思うよ。

昨日も担任が彼女をレッスンに入れてあげた時、◯◯をやったんだけど、彼女は私⭐さんと◯◯やりたいなって言うのよ💧

⭐さん◯◯上手だから◯◯に出ればいいのにとか言えればいいのに、全部自分主体なのね💧

多分永遠に気づけないけど。

だから最後にあの2人には種目を選ばせてあげて永遠にさよならすることにしたよ👋

ショーケースで嗅覚のメイクすごかった。

元ミュージカル女優❓なので宝塚みたいなメイクしててあんなメイクしてる人は他にいない😅

◯◯校の先生は初めて知ったが華美過ぎず地味過ぎず、メチャ上手だが生徒第一で踊ってるのが見ていてよくわかった。

とはいえ嗅覚達に不幸になってほしい訳ではないし、彼女達なりに納得がいけばいいんじゃないかなと思ってる。

☀🌕⭐☀🌕⭐☀🌕⭐☀🌕⭐

あの2人に種目を選ばせてあげたらそれぞれ2レッスンずつ予約させられたよ、しかも8月分😅

担任のレッスンにチョロっと入ってくれば十分なのに💧

嗅覚は2レッスン終えてもう1回受けときましょうよという余地(最後の週)を残しているのもわかった。

昨日の英語はやはり通じてなくて、どの先生とこの種目って書類にサインするんだけど、あの2人はちゃんと自分達のシートもプリントアウトしてあった💧

全ての生徒に自分達のレッスンをとらないこととイベントでは自分達と1回も踊らないことを認めずもれなく💴を巻き上げるつもりなんだよあの2人は😱

知れば知る程ドス黒い女達だ😱

あの高額費用はあいつらのホテル代やらディナー代やらみんな含まれるんだよね💧

舞台女優とパリピは国際イベントも出るそうだが私には2羽のカモにしか見えない。(それか鵜飼の鵜)

私はこれが最後👋

切実にあのドス黒コンビと早く離れたい😭

やはり娘も産まなくてよかった。

自分の娘がここまで嫌いになったらどういう地獄なんだよ。

🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾

heavenlybodies2020 at 00:00│雑感 
嫌いな人と関わると心身を壊す😱でも穏やかに終わりたくなった😅【イベント】燃えてます🔥動機が不純ですが…😅《あと6週間》