【6月の支出合計】彼女には彼女の理由があるのかも知れない20年前、賃金は高くマンションはお手頃価格だった《遠い目》

2022年07月25日

食事運動睡眠で夏を乗り切る😆❗家事しかしてないけど幸せ❤他

亡き母の人形やら旅行のお土産やら入っている棚があって、生前人形は顔があるから捨てられないと言っていたのが記憶に残ってしまった私も捨てられなくなってしまったのですが💧どうにも収納が足りなくてここ使いたいなぁと思って、12年4ヶ月も経ってるんだからもういいよねぇと自分に言い聞かせ、この部分を空けました💧
DSC01840
ぬいぐるみとかダニの巣窟という話もあり、これだってきっとダニだらけだよね😅と現実的な言い訳もしたりして💧

母の独身時代の旅行のお土産なんか60年とかそれ以上前のものだもんねぇ💧

可燃系のコ達はゴミに混ざって透けて見えたら可哀想なので包んだ💧
DSC01841
こういうことやってるから12年経っても片づけが終わらない😅

棚にはこんな感じのスペースが大小はありますけどあと7つあります💧

私は旅行しまくりましたがお土産ほとんど買わなくて買うとしたらだいたい実用系です😅

☀🌕⭐☀🌕⭐☀🌕⭐☀🌕⭐

ここまで昨日書きました。

アイスをやめて炊事再開したら体重が落ち始め腹周りのお肉が落ち始めあるかなきかのくびれが出現しました😆

食事は作ってしまうととれるもので、身体の調子もよいです💪

暑いからって冷たいものばかり飲食しているのは腸によくないそうで、熱いスープがいいというのですが、いやぁ〜それきついっしょ😅と思ったけど、意外と食べるし身体も元気になりますね🎶

寝つきがよく朝も割と早く起きられ家のことも色々できています😆

うちはエアコンが全て壊れ、リビングに扇風機、北東にサーキュレータがあるだけで、8月上旬には身体の調子が悪くなる年もあったので、無理はしないようこまめに休憩しながら過ごしています。

火曜から金曜は猛練習の週が当分続く予定なので、土日月は身体がきついことはしないようにしていないともちませんね😅

コロナとかかかってる場合ではないです💧

でもなんかやっと普通の風邪になりつつあるらしいですね…現場の方々はそんなのんきなこと言ってられる状態ではないと思いますが💧

またこういうこと書き始めちゃいますが本当に幸せ😆

多分身体の調子がよくてアドレナリンだかドーパミンだかセロトニンだかテストステロンだか何だかそれ系のものがドバドバ出ている状態だと思います😅

全然話が変わるんですが、朝◯新聞で炎上した7つの川柳を見ましたけど、かなりヤバいですね😨

人間同士だって仮に仲が悪くてもどちらかが亡くなってこんなことばか言ってたら人間性を疑われますもんね😓

私は安倍ちゃんを特に支持でも不支持でもないですが、人間光もあれば陰もあるでしょう。

大嫌いな姑でも亡くなったばかりの時にしかもあってはならない亡くなり方の直後に露骨に悪口ばかり言わないでしょう。(そうでもないのか❓)

どんな顔して書いて、どんな顔して選考してるんだろ。

醜い顔してるんだろうな。

このブログも人のこと言えないか💧

🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾

heavenlybodies2020 at 10:30│2022年 
【6月の支出合計】彼女には彼女の理由があるのかも知れない20年前、賃金は高くマンションはお手頃価格だった《遠い目》