国際イベント2ヶ月ぶりに働く💧お祈りメール届く💧自由人になりきれてない私

2022年09月05日

💴作らないと…さしあたって働かないと【8月の支出合計】他

ダンス三昧の日々からちまちまと稼がなきゃと思いながら暮らす何もない日常に戻る落差を心配したけれど、朝起きたらすっと戻れてた。

あっちがやはり別世界だったし、大好きでずっととどまりたい世界でもなかったし、本来の居場所に戻っただけだった。

とにかくチャラ男の送別会などと考えたのがあまり必要ないことだった。

結局辞めないみたいだし、辞めたって楽しく生きていくタイプの人だった。

辞めるなら💴困るんじゃないかと思ったが、私はスタバになんか入らないし(職場の💴で)舞浜のホテルに泊まってもTシャツなんか買わない。 

お国柄本国に送金してるんだろうと思っていたがそんなのわからないし、私よりはるかに💴が自由に使えていそう。

まぁそれもわからないけど…昨夜のディナータイムの私のドレスが高そうに見えたみたいで、パリピさんはこれ(ワンピ)もメルカリ❗これ(バッグ)もメルカリ❗とか、舞台女優はこれこの日の為に買った服1800円❗とか、聞いてもいないこと言ってた。

私がいくらそんな💴はありません❗と言ったところでどう見ても無職で💴かかる習い事してるから嗅覚は全く信じないみたいだし、私だって💴が自由に使えていそうくらいに思われているかも知れない。

信じようが信じまいが、カルト宗教みたいなもんで借金してでも出てもらって構わないんだよくらいに思ってそう。

昨夜オーナーは自宅市スタジオの生徒全員(といっても4人💧)と踊っていて、他のスタジオの生徒とは全くやってなかったからつなぎとめだなと思った。

私もダンス自体は続けたいが、やたら💴ばかり積むのではなくよい先生にコスパよく教われる道を見つけていきたいと思っている。

尚イベントのお土産。
DSC02035
ハンカチと巾着、いずれも団体ロゴとイベント名が入ってる。

明日いつもの(という程は行かないが)倉庫の仕事に行く。(どこの仕事だがもうわかった人もいるのでは😅)

前は勤務開始が9時と10時から選べたのが9時のみになって本当は断りたいが、なにしろちまちまと稼がなきゃならなかったし、最近割と早く目覚めるようになってきてるからいいかなと。

あと前に申し込んだ1日限定の仕事、9月半ばまでに採用者にのみ連絡があるそうだがまだ来てなくて多分もらえないんだけど、また別の日の募集が来たのでダメ元で申し込んでおいた。

いつも月末になっていた締めも頑張って月初にやった。

8月に財布から出ていったお金💸
116,400円/640,757
内訳現金31,541円/147,401
  電子マネー84,859円/493,356
チャージ81,000円/482,000


8月のクレカ引き落とし💸
31,190/253,990

8月のクレカ以外自動引き落とし💸(税金・保険料を除く)
200,449円/792,145

支出合計💸
348,039/1,686,892

ダンス三昧で痩せてきたこの機会に尻トレを頑張っているが、嗅覚が言ったように効果が出やすくお尻の上部が固くなってきたけど、これと垂れてるものが持ち上がるのとは別問題ではないのか❓

骨格の問題もあるしと言ったらいいえ必ず持ち上がりますと嗅覚は言っていたが、昔何かで読んだけど日本人と黒人はお尻の骨格が違うらしい。

骨格といえば私はストレートなんだが、骨格ストレートは一番服が似合わないらしい。

昨日のドレスも私は骨盤が張っているから腰回りのラインがきれいに出ていない。

骨がしっかりしているから痩せても華奢な感じには絶対ならない。

まぁ前から書いているが華奢な女になりたいと思ったことはないが。 

特に私の年齢になったら下半身痩せなんてろくなもんじゃない。

いい感じの下半身を作っていきたいんだけどな。

🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾

heavenlybodies2020 at 00:00│2022年 
国際イベント2ヶ月ぶりに働く💧お祈りメール届く💧自由人になりきれてない私