【体力温存日】昨日の女子会❓の話の続き(今日は何もないしね)とりあえず予約は全キャンセルしチケット使い切りはしない方向で

2022年08月08日

ダークスーツを買う💸チケット使い切るのやめようかなと思う💧

就活と入力すると死にたいとかとか出るというからグーグルとヤフーでやってみたけどそんなことはなかった💧

私なんて就活と終活を並行してるからなぁ😅

本当に死ぬのが先かも知れない😅

不採用の理由がわからないと悶々とするらしいが、私は年齢だろ🎶で済ませているから年をとると生きやすくなるよね😆

来週面接があり、これを機にまともなスーツを用意した。
DSC01895
派遣の配信でもたまにダークスーツ着用が条件の仕事がくるしね。(どのみち応募しても採用されないかもだけど💧)

スーツ売り場なんて久しぶりに行ったけど、今のスーツってつまんないね😅

きゃー着てみたい😆❗って心躍らない💧(イオンに行くから悪い❓)

バブル丸かぶりの20代前半は色鉛筆みたいにスーツ持ってたわ♥

デザインももう色々♥

それでも就活スーツは紺とグレーが主流で没個性的とか言われてた💧

今の就活スーツは黒しかないよね💧

私はモノトーンは基本着ない持たないので(パーソナルカラー的には多分似合う色だけど)、上の写真のスーツも紺。

派遣のスーツ着用の仕事は黒限定もあるかも知れず、黒買っときゃ間違いないとは思ったけど、着たくないものは着たくない😅

私は何度も書いたが尻デカしかも垂れてるのでパンツスーツは絶望的に似合わないんだけど、今身体をしぼっているので試着したら意外とイケてた😆

私は標準体型なので私尻デカだし💧垂れてるし💧と言ったら何こいつ全然そんなことないよ待ちなのミエミエじゃんとか反感買うかも知れない。

全体的にはアラ60の割には体型維持できてる方だと思うが、おちりコンプはもう私にしみついて離れないのよ😅

本当に何度も書いてすまんが北条司の漫画に出てくる女の人みたいなおちりになりたい😆❗

☀🌕⭐☀🌕⭐☀🌕⭐☀🌕⭐

長い話を短く言うと、チケット使い切りやめようかな😅

金曜日の食事会の時ケアマネさんが残ったチケットは7割返金されるよって言って、私はいいの使い切るのって思っていたけど、嗅覚のレッスンが嫌過ぎてあんなレッスンに捨てるくらいなら7割返った方がいいなって思えてきたわ💧

退職する担任の為に全部使いたかったんだけど、そんなの認められないみたいだし💧担任もそんなのありがたい訳でもないかも知れないし💧

私の💴だからね、私の納得がいくように使われないのなら満額でなくても返金してもらった方がいいかな😅

あと1日あるからゆっくり考えるけど…ひとつ言えることは、姑小姑が嫌いで他に何の不満もない夫まで大嫌いになったという人がよくいるが気持ちがよくわかったということ💧

私は好きなダンスを相性のいい担任と沢山練習してイベントでいい演技をしたかっただけなのに何故こうなったんだろうなって思うもの💧

好きな人と結婚して一緒に幸せになりたかっただけなのに何故こうなったのか❓ってこんな感じなんだろうな。

🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾

heavenlybodies2020 at 00:00│2022年 
【体力温存日】昨日の女子会❓の話の続き(今日は何もないしね)とりあえず予約は全キャンセルしチケット使い切りはしない方向で