最後の日々を楽しみたかったのに邪魔されっぱなしだったな【面接】💴入ってこないし出ていくし💸そろそろ決めないとねぇ💧

2022年08月11日

色々あるけど…やはり最後の日々がめちゃめちゃ楽しいです😆❗

先週の食事会で、マネージャ先生達と写真を撮って下さった方が(誰だか私は知らない😅)スタジオに📧で送っておきますねと言っていたのにスタッフは写真来てますよって言ってこないという話をケアマネさんにしたら、私はそんな写真もらったことがない💢私はそんな写真撮ったことがないと何だか不快そうだった💧

え❓何のこと❓って感じだったけど、どうやら私がマネージャ先生達と個人的に写真を撮ったことが何だか知らないけど癇にさわったらしかった。

たまたま3人で話していたところにチャラ男が通りかかり、その誰だか私は知らない人が写真撮りますよって言ってくれただけで、マネージャ先生達や私が撮りましょうと言い出した訳ではない💧

ケアマネさんはつい最近マネージャ先生のもとでレッスンを再開したという。

チャラ男が辞める話もしたのだろう、マネージャ先生に⭐さんもいらっしゃいよと伝えて下さいと言われたそうだった。

退任の時もめた関係で自宅市スタジオの最終日から3ヶ月経っていることが条件らしいけど、是非とも行ってみたいが大先輩のお姉様方がいらっしゃるのでちょっと考えてしまう💧

☀🌕⭐☀🌕⭐☀🌕⭐☀🌕⭐

昨日スタジオに戻るつもりで靴を置いてきて結局レッスンをキャンセルしてしまったので、今日取りに行き、ついでに2レッスン受けてしまって、もうメチャクチャ楽しかった😆❗

いくらでも踊り続けていられる🎶(…それはないか💦)

男がメインになるステップも実は色々あって、私はそれいい😆❗やってやって😆❗と言ってそこからこんなのもやるあんなのもやるって話になってきて盛り上がった🎉

1分10〜15秒にどれだけ入れられるのか知らないが💧

あの種目は何故か未だ振付していなかったが、私の進度を見つつしまいにはあんなことやるつもりだったのか😲

チャラ男は思いつきでやってるみたいに見えて意外と長期計画できてるんだよなぁと最近気がついたんだよ💧

今はもう、オーナー見返したいとか、圧巻の演技したいとかあまりない💧(ちょっとあるけど😅)

3年4ヶ月(コロナでブランクも多いが)チャラ男と一緒に楽しんできたダンスの集大成にできればいいと思う🎶

ふたりが納得できてふたりが楽しめればいい👍

マネージャ先生もチャラ男も親宅市先生も言うんだが、私はとりあえず覚えるのは早いんだそうだ😆

マネージャ先生は年一のイベントを持っているが1年かけてゆっくり仕上げる人もいるけど⭐さんは多分半年で仕上がるって言ってたし、チャラ男は⭐さんはパターンや振りはすぐ覚えるからテクニックやスタイリングに時間がかけられるって言ってる。

子供時代バレエやってたのがよかったんだろうな。(バレエの才能はなかったが💧)

あとちょっとアドバイスするとすぐ直って(そうでもないのもある😅)劇的によくなるって共通して言われる。

だから今みたいに集中してレッスンしているとお互いにおもしろいくらい伸びちゃうみたい😆

変形性膝関節症持ちなんだけど、筋トレサボってるのに違和感まるでなくて自然に筋肉ついてるんだろうなと思う😅

無理なく痩せてきて、小尻になってきたよ🎶

レッスンの楽しさ、レッスン後の高揚感がたまらない😆❗

ダンスに出逢えてよかった…出逢えてなかったら50代の楽しさは今の半分くらいだったんじゃないかな。

🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾

heavenlybodies2020 at 00:00│2022年 
最後の日々を楽しみたかったのに邪魔されっぱなしだったな【面接】💴入ってこないし出ていくし💸そろそろ決めないとねぇ💧