【面接】💴入ってこないし出ていくし💸そろそろ決めないとねぇ💧台風一過🌀イベント種目変更💃ブログ開設1200日🎉大爆睡😪💤

2022年08月13日

結果通知9月だと😱8月は心おきなくレッスンに没頭できますね😅

面接に向かってる🚃

化粧してちゃんとしたスーツ着て髪もきっちりまとめるとう〜ん…まだ倉庫に埋もれるの早くないか❓って思う😅

ここんとこ身体がしぼれてきてくびれもどきも発生し、顔は若見えはしないけど、全体的には小ぎれいなおばさん風である…って小ぎれいなおばさんなんて褒めてんだかけなしてんだかよくわからん😅

☀🌕⭐☀🌕⭐☀🌕⭐☀🌕⭐

面接受けたが、なんと結果通知が9月だって💧

求人票には面接後7日以内とあるが(7日だってパートにしては長くない❓)、8月下旬面接希望の人がいるそうで、私も8月中はレッスンぎっしりで9月からならありがたいんだがと思ってたからちょうどいいはずなんだが、なんだかなぁと思っちゃう💧

てか採用は決まって入職は9月がよかったんだな😅

8月下旬とか言われても書類で落とさないスペックの人なんだろうし、そんな長い間待たされるならこういうのは別の仕事が決まりましたのでと断ってやりたい案件である😝

私は天秤かけられるとか二股かけられるとかそんなんこっちからお断りだわって言ってやらないと気が済まない性格なんだよ😝

だから片思いとかしないしフリンとかあり得ない。

私に夢中♥私ひとすじ♥じゃない人なんかいらんわ😆(⬅生涯独身😔)

という訳で仕事決まっちゃったらレッスン行けないじゃないの😣なんて心配はなくなりやはり8月は心おきなくレッスンに励みます💦

でもこのままでは慢性金欠症は改善されない😅

いつもの派遣の仕事の先行募集が来て、イベント後だし💴ないし沢山出たい気もするが、仕方なく月木は外して応募した💧

不採用通知が来たら出られる日を追加送信してみようかと思ってる。

💴もない仕事もないとなると頑張って連続勤務するかも…ダンスで体力ついてるし😅

明日から4連休で嬉しい😆❗って年間20日くらいしか働いてないんだが💧レッスンとか、日用品以外の買い物とか、面接とかあると今日は頑張った感があり、そういう頑張りの予定がない日が続くと連休感があります💧

☀🌕⭐☀🌕⭐☀🌕⭐☀🌕⭐

ここまで昨日書いた〜😪💤

台風来てるそうなので洗濯物出せない💧

夏なんて寝具を干したり洗濯したりして毎日少しでも気持ちよく眠るのが楽しみなのに💧

イベントが終わったらダンス三昧から生活一変、💴稼がなきゃ😣💦節約❗節約❗の日々になることを思うと8月が続いてほしい気持ちもあり、珍しい夏であります。

今も無駄遣いしている気はしていないが、昨日までに財布から出ていった金額既に63,611円でヤバい。

🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾

heavenlybodies2020 at 08:00│2022年 
【面接】💴入ってこないし出ていくし💸そろそろ決めないとねぇ💧台風一過🌀イベント種目変更💃ブログ開設1200日🎉大爆睡😪💤