【アラ60】もっこりヒップを目指す😅⬅筋肉より💴作れよって💧【三昧の5日間】①大概の人にはバレてる💧黙っているけど知ってる

2022年08月22日

怒涛の5日間(月曜〜金曜)の前日につき一生懸命体力温存中💦

今朝は玄関掃きに出たらほんのちょっと夏の終わりを感じました🎐

まだまだ蒸し暑くなりそうですけどね💧

だいたい6〜8時に起きられるようになっていたんですが、今週は3日連続3レッスン受けて疲れたのかな💧昨日は久々に夕方寝てしまい起きたら23時台💧昼夜逆転だぁ😣と思ったら5時半就寝8時起床できました。

夜中にミシンで色々やりました。

ガウチョで手提げ作って残った脚の部分、何にしようか縫いながら考えて結局こうなった😅
DSC01967
ダンスシューズが2種類あるので1つずつ入れられる袋を2つ。

1つ持っていく時は1つだけしばり…
DSC01968
…2つ持っていく時は2つまとめてしばる💧
DSC01969
すごく使いにくいのですぐに使わなくなると思います😅

ファスナーとかボタンとかつけるのめんどくて手提げか巾着ばかりなのですが、こうやって紐縫いつけてしばるの楽かも🎶と思い、ファスナーが壊れた洗濯ネットに紐をつけました。
DSC01970
スーパー銭湯の帰りに濡れタオルや脱いだものをまとめて入れる袋がほしいなぁと思っていたので💧

でもこんなものまで廃物利用していたらうちの中がいつまでもモノだらけだなぁと思います😅

あとはTシャツを2枚、穴があいたところをふさいで、どちらも20年以上あるTシャツなのでここまでしなくても💧と思いますけど。

断捨離で後悔するものの上位に服とか靴とかあるらしいんですよね😅

さて、問題は来週で、こんなの最初で最後だと思うけど月曜から金曜までレッスンがありチケット使い切りの為には合計14〜15レッスン受けなければならない😅

しかもプレ(国際イベント)パーティまであり、私はグループレッスンとパーティは今は全欠してるんだけど今月いっぱいで退会するならこれが最後のパーティなので出ることにしてある。

二度とないダンス三昧ウィークを最大限楽しみたい。

ところで鉛筆挟みっぱなしはやはり無理っぽい。

近眼だがコンタクトレンズはもちろん眼鏡も嫌いで裸眼でいるくらい、私は身体に異物を嫌うのである。

身体におかしな不調がきたらそれこそ今は困るので、どの程度やるか考え中。

🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾

heavenlybodies2020 at 00:00│2022年 
【アラ60】もっこりヒップを目指す😅⬅筋肉より💴作れよって💧【三昧の5日間】①大概の人にはバレてる💧黙っているけど知ってる