【三昧の5日間】①大概の人にはバレてる💧黙っているけど知ってるセニョーラ❓セニョリータ❓ほっとけ😅

2022年08月24日

【三昧の5日間】はいきなりスローダウンしてしまいました

米ドルを円建てで10万円分売る💵

20年かそれ以上前10万円分128円台で買った痛恨のドルをやっと136.68円で売って利確できた😆

781ドル以上で売って731.63ドルで買い戻し、50ドルに満たない利益だし、まだ円安になると思うけど、さっぱりしたかった💦

親宅市➡自宅市移動中🚃

なんかもう多分ドーパミンドバドバ状態でキツい😅

特に何もない穏やかな日々が大好きになってるけど、隔年(❓根拠なし)くらいでこういうのほしいね😆

イベント終わったらまた何もない日々だから期間限定のこのドーパミンドバドバ状態を存分に味わわなきゃ❗

☀🌕⭐☀🌕⭐☀🌕⭐☀🌕⭐

予約してあった2レッスンが終わって残チケット数を見て19…😓とつぶやいてしまったら、私が国際イベントで辞めること💧それまでにチケットを使い切るつもりなことを言ってあった4人の父が私(国際イベント)の後2週間仕事で帰国して日本に戻るのが9月19日でその後いつからかは検疫によるけど(コロナのこと❓)週2回くらい復帰するから私が来る日に来て使えばいいよと言う💧

私はう〜ん…と唸ってしまった。

そう言いながらチケットの何割かは女性2人に流れるじゃないの💧

現に明日の2レッスンも1つは外国女性先生に流れたらしい。

それが嫌だから辞めるのに、何が私が来る日に来て使えだよ…なぁんてことは言わずに唸っていたらまぁ考えてよと言うので今日はとりあえず2レッスンでやめておいた。

実際イベント向けのルーティンはほとんど仕上がっていてもうそこまでやらなくてもって感じになってるからなぁ💧教える方も飽きてそう💧

それにしても、辞めるってのはやはり違ったのか。

送別会代わりに国際イベントは出ることにしたのに。(まぁ悔いはないけど)

辞めて帰国してビジネス始めるみたいには見えなかったからなぁ💧

日本語一生懸命勉強してるし、靴の数え方を教えてあげたらただいま靴を1足お持ちしますは正しい❓とか、それレンタルシューズの話だよね❓なんか続ける気満々じゃんとか思ってた。

私も彼だけに教われるなら続けるかもだけど、そうでなければこれ以上は時間と💴の無駄だと思ってます。

今後はマネージャ先生に教わるか、他にも目をつけてるスタジオはあるし、あとパートでもして💴も作りたいし、私も残り時間短いんだからとにかくあの教えるのうまくないコ達にこれ以上関わっていたくない。

あの私がやる❗を二度と聞きたくない。

今夜のビギナーのグループレッスンに誘われて来る…かもと答えて帰ってきました。

まぁあのスタジオは個人レッスン料がグループレッスン料込みだから本当は出ないともったいないのよね。

という訳で国際イベントまで練習日あと5日、チケット19枚です。

🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾

heavenlybodies2020 at 00:00│2022年 
【三昧の5日間】①大概の人にはバレてる💧黙っているけど知ってるセニョーラ❓セニョリータ❓ほっとけ😅