セニョーラ❓セニョリータ❓ほっとけ😅【イベントまであと8日】あのスタジオにはもう未練はないや😅

2022年08月26日

猛練習は成果ありみたい😅それはそうとあそこは本当に人間が濃い

50.1キロきた〜😆❗(ここ1年53〜54キロ台)

明日は40キロ台だなっ😆

まぁなりたくてたまらない訳ではないが、腹や脇腹がつまめるからこれがとれたら50は割るだろうけど、これが全くつまめなくなったら痩せ過ぎかな。

レッスン着で鏡に映る姿はアラ60にしてはかなりいい方😆❗と自分では思う。

身体も動く方❓新しいこと教わるとこれ他の人はできないんだよと言われることがある。

もっと若い時出逢いたかったな…オーナーも若かったらいいダンサーになったって言ってたし😅

でも50代で出逢えたよさもあるからね…若い時からやってたら今は衰えばかり感じているかも💧

森下洋子さんは72歳でバレエ歴70周年を迎えた時今も毎日発見があるみたいなこと言ってたみたいだからそうでもないのかな。

☀🌕⭐☀🌕⭐☀🌕⭐☀🌕⭐

2レッスンの合間に嗅覚が珍しく私のところに来たのでなんというか…疲れませんねぇ、あの人(4人の父のこと)と言ったら、アドレナリン過多💧でもオンオフ激しい💧オフには本当に何もしないと言う。

オンを本番に持ってこれるといいですねと言ったらう〜ん…本番でいきなり張り切ったことするよりいつも安定しているのがパートナーは楽かなぁと言う。

あの人がオンオフ激しいというのは私もちょっとわかり出したし、先日私が覚える程彼は好きなことできるみたいです🎶と言ったら彼女が嫌な顔をしたことを書いたが、彼女はその彼の好きなこと(いわばプチ暴走❓)で苦労したことがあるのかも知れない💧

私はあの人相性いいし多分向こうもそうなんだけど、キャラが似てるんだよね。

私もオンオフ激しく、オンには暴走するタイプだから😅

オフには下手すると廃人になる😅

よく言ってるんだけどGoing to Extremes、程よい中間がない💧

温厚篤実でいつも情緒が安定している穏やかな人が本人も相方も楽だと思う。

私はオンオフをまんま出したら他人を振り回すタイプだし、他人の為に安定しようとすると自分が楽じゃないしってんでひとりが一番楽ってなってる😅

話は変わるが、あの人のこと腹が出始めたおじさんって書いたけど(なんなら生え際の後退も始まってる)、肩や腕や胸の筋肉がすごい😲

40代後半であんなに筋肉ついてるものか❓

仕事減ったから空いてる時間に土方でもやってるんじゃないかと思ってしまったが💧彼は⭐さんは2ヶ月前までしがみついて重くて大変だった💧今はすごく上達したのでcomfortableだと嬉しそうだったし、リードって筋肉つくのかも知れない。

そういえばかなり前ケアマネさんが(嗅覚)先生久しぶりに会ったら筋肉ついててびっくりしたって言ってたしなぁ。(私は他人のそういう変化には気づかない😅)

猛練習もあと3日かぁ…としんみりする頃なはずだったのに、彼は(イベント)が終わったら私のプランでは⭐さんは…と饒舌に(ちゃんと日本語で)語っていて、あんたの送別会だったんだよ💧私も辞めるって言っただろうが💧何未来のプランを語ってるんだよと思ったけどオン状態の彼のおしゃべりが遮れなかった💧

🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾

heavenlybodies2020 at 00:00│2022年 
セニョーラ❓セニョリータ❓ほっとけ😅【イベントまであと8日】あのスタジオにはもう未練はないや😅