子供に感情が動かない😅尻トレ頑張る💦身も心も元気でいたい“フリースタイルに失敗はないよ”…私的【今年の言葉】になりそう

2022年08月31日

趣味一筋でいられるのも今週末まで💧夏休み最終日の小学生の気分

インド5兆円に続きアフリカ4兆円の支援表明があったという。

もう日本はかつての日本じゃないのにとは思ってしまう。

対外純資産はドイツに抜かれつつあるらしいけどまだ世界一だから色々と不労所得があって国はそこそこ💴があるのかも知れない。

外国にバラまいてないで国民を救済してと言いながら国民に給付金を配ってもバラマキはいらないという批判は必ず出るのだからどうしろっていうんだという感じでもあるのかも知れない。

私は高齢者は程々にしてでも若者に投資してほしいという気持ちはあるが、いわゆるFラン含む大学無償化なんかはやめてほしいからなかなか難しい。

親宅➡自宅移動中🚃だが、クレカの明細書が来ているかも知れず、今回半端じゃないはずなので引き落とし口座に入金する💴をドカッとおろした。

週末にイベントが終わったら来週は派遣の仕事を先行予約してあり再来週は就活再開しないとガチでヤバい😰

何度も書いたが私は40代後半完全無職で海外旅行していて(年一だけど長期)、あの頃旅行しないで働いていたらかなり違ったと思うけど、低賃金やら円安やらで海外旅行は富裕層の特権になるという話もあり、当時こんな💴が出ていくばかりの未来が見えていたとしても同じことするわ😅

💴はまた作れるかも知れないが💧失われた機会はどんなに💴を積んでも買えないかも知れない💧

今回もダンスにひと夏のすべて(と多額の💴)をかけたことを悔いることはないだろう。

現役時代ひたすら節約するだけの暮らしをしてこれで老後は安心です☺って何の為の人生じゃ❓って思う…けど安心できない暮らししかできなくて他人の負担になるのも他ならぬ自分が困るのも嫌だしね💧

イベント前のレッスンもあと2日💧今日はイベントで着る衣装(といってもおしゃれめな練習着)で初めてやります。

スカートは前からはいていますが、上は長袖ハイネックなので今日まで着られませんでした💦

涼しくなってくれてよかったです。(予報では当日も今日くらいの気温です)

☀🌕⭐☀🌕⭐☀🌕⭐☀🌕⭐

最後のレッスンはやはり、今日は担任と嗅覚、明日は担任と女性先生だった。

これからは3等分か、2:1:1くらいでやっていくつもりなんだろう。

ごめん、そんなの真っ平だから明日が最終レッスンで確定だよ。

担任はイベントで全部で26ヒートだった。

謝礼がいくらか知らないが1ヒート5,000円として13万、3種目セットがいくつかあったから15万くらいは行く❓

そりゃあイベントやらショーケースやら毎月みたいにやりたいだろうね、ウハウハじゃん。

この人が辞めると聞いて懐の心配してあげる必要なんかなかったな。

自分の懐の心配するべきだった。

まぁ参加することも猛練習したことも悔いはないが、チケットのかなりを女性達に持ってかれたのは本当に想定外だった。

あの女性達がいけ図々しくあそこまでやるとは思わなかったからねぇ。

でも担任のヒートは4人しかおらず、1人はイベントで辞めるとケアマネさんに聞いているし、私も最後のイベントになる。(残るのは言うまでもなく舞台女優とパリピさん)

日給15万が果てしなく続くとは思えない。

チケット9枚残るんだけど、払い戻しは受けないでつぶれるのしばらく待ってみるわ。(払い戻しは70%らしいから)

ハイ、クレカの明細書来ました。
DSC01160
このうちダークスーツ2万ちょっと以外は全部ダンス関連。

そういえば練習着の明細書来たか❓

7月に引かれていたんか❓

マジやばい、真剣に仕事探します。

🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾

heavenlybodies2020 at 00:00│2022年 
子供に感情が動かない😅尻トレ頑張る💦身も心も元気でいたい“フリースタイルに失敗はないよ”…私的【今年の言葉】になりそう