2ヶ月ぶりに働く💧お祈りメール届く💧自由人になりきれてない私3連勤したぞ💧また残業したぞ💧でもこれが限界💧ドル頑張り過ぎ

2022年09月07日

2連勤したぞ💧しかも残業したぞ💧明日も働くぞ💧ドル頑張れ❗

ダンスに夢中だった期間中訪問アクセスがだだ下がりして💧イベント終わったら戻ってきた💧

そんなにダンス記事つまんなかったんだ〜😅

チャラ男は老後の心配なんかしてないんじゃないかと昨日書いていて思い出したんだけど、スペイン語講座でミセリアおばさんの何とかという昔話があって、ミセリアはフランス語のレ・ミゼラブルみたいなニュアンスらしい。

昔話あるあるだが、自分が貧しいのに困っている人に分け与えたおばさんはお礼に願いを叶えてもらえて、死神が迎えに来た時木に登らせて下りられなくしてしまい死なずに済んだ。

死神がいなくなったその地域はレ・ミゼラブルであふれちゃったみたいな話で、まんま今の日本じゃないか💧

ヤフブロ時代書いたがタヒチで日本人ガイドが言ってたんだけど、現地では50代くらいで普通に亡くなるので(80超えのおばあさんもいる)老後の心配なんかしてる人はいないし、食べるしか楽しみがないので(ジモティは海で遊ぶなんて感覚はないそうだ)みんな太ってて彼みたいに痩せてると人生を楽しんでいないみたいに思われ同情されるそうだった。

そう聞いても私はたとえ老後の心配はあってもタヒチはヴァカンスを過ごしに行くところで住むならやはり日本がいいわと思った。

チャラ男一家だって何やかやで母国を離れ日本に住んでる訳で、彼の自由の何割かは日本にいてこそである。

私はもう太ったっていいの🎶という境地には全くなく、今回痩せたのを機にぜってぇこれを維持してやると思ってる…というかここから進化するつもりで尻トレに励んでいる😅

今日も仕事で、朝ごはんと昼食と間食の🍙
DSC02043

残業しちまった😣💦

明日も仕事なのに😂

💴使い過ぎたから稼がなきゃ💦と思って受けてしまった😂

送迎バス待ちですが田舎なので秋の虫の声がただごとでないです。

夜勤の人達が続々と出勤しています。

帰宅したら銭湯と買い物に行く気力あるかなぁ。

…行ってきましたわ💧

円安加速してますねぇ。

ドルは割と持ってるからうまく売り抜けたいですね😅

働かないで利益が出るならそれに越したことはありません。

🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾

heavenlybodies2020 at 00:00│2022年 
2ヶ月ぶりに働く💧お祈りメール届く💧自由人になりきれてない私3連勤したぞ💧また残業したぞ💧でもこれが限界💧ドル頑張り過ぎ