恋愛はどう頑張っても自分スタイルでしかできない😅概ね機嫌がいいおばさんでいられてよかったよ

2022年09月10日

毎日が誰かの記念日😆今日も明日も記念日になるかも知れない日

出勤日で、朝ごはんと昼🍙と間食🍙
DSC02058
野菜が足りてない気がするのでこんな感じになりました😅

仕事あと3日入れたとして給料6万ちょっとですが残高激減した口座に振り込まれてそのまんまになる予定です💧

ヤフブロ時代What was your most romantic moment❓というタイトルの投稿をし、ある常連さんが何年9月9日、大好きな男性と初Hした日だそうでした。

この方私よりちょっと年上で当時結婚歴なしでしたが、その人が生涯で一番好きになった男性だそうで、毎年この日にはひとりでお祝いするそうで、私は毎年9月9日が来るとこの人を思い出してしまいます。

私的には9月9日は自宅市に引越した日なんですが。(住民票上はそのまま20年くらい自宅市民です)

尚、私のmost romantic momentは何年2月1日、生涯で一番好きになった男性となんとなく見つめ合っちゃった瞬間(ふたり同時に恋に落ちた瞬間と認定しています😆)を挙げていたんですが、その後更新されちゃいました〜😅

私はH前の方がromanticと思う方です😅

前々からの持論、スッポンポンよりシースルーの方がエロい😆❗

…って、倉庫の休憩室で何を書いてんだか💧

昼休みです。

8時間労働無理とか連勤無理とか思ってたちょっと前の私は何だったのか❓ってくらいメチャ元気で働く意欲満々。

これが噂の更年期過ぎると嘘みたいに元気になるってやつ😆❓

私の更年期あと半年なんです😆(⬅そ…そうなのか😔❓)

てかまぁ、ダンス三昧で体力ついた気がする。

レオ様の元カノ(どれだよ…って感じだがクリステンとかいう引退して40歳で結婚した人)が女性は25歳より後の方が幸せになるって言ってるそうです。

私も今が一番幸せで、これからは今よりもっと幸せになる気しかしていません。

My most romantic momentも50代で更新したし(もう何年か前になりますが)♥今の顔が一番好きだし♥60歳になるのが楽しみでしょうがない😆

🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾

heavenlybodies2020 at 00:00│2022年 
恋愛はどう頑張っても自分スタイルでしかできない😅概ね機嫌がいいおばさんでいられてよかったよ