【尻トレ】筋肉がつく食生活ではないかなぁこれ💧バリキャリ❓だった頃より倉庫で働く今の自分が好きだし幸せ

2022年09月17日

今時の男女関係が全然素敵じゃない💧縮小していく日本💧

私もいよいよ老境かも…夜は眠いし、朝は早く起きるし(といっても6〜7時台)、今年はアレルギー性鼻炎がメチャ軽い。

年をとると花粉症は軽くなるという噂があり楽しみにしていた。

免疫力が下がるから…アレルギーなんてつまり免疫過多だもんねぇ。

アレルギー持ちは免疫過多だからコロナにかかりにくい(または軽い)という噂もあったが本当かどうか知らん。

昨日食生活を載せたが、私は料理はできないんだけど、ネットでよく見かけるのが彼がうちに来てご飯食べて食費を入れずモヤモヤするってやつ。

最近見かけたのは彼が寮住み、自分はひとり暮らしで、彼がしょっちゅううちに来てご飯食べて、一緒に食材の買い物すれば半額出してくれるけど、元々あった食材使うこともあるし、彼の方がはるかに沢山食べるし、料理は全部私だし、損してる気がして、それを言ったら損してると思いながら作られても嬉しくないと言われたという😱(発言小町)

私にはわからんな…アッシー、メッシーの時代の人だし、手料理なんか出したことないもん。(たった一度だけ肉じゃが作って出した)

私の歴代(という程沢山いない)彼ピはすごかったなぁ😅

私んちにお泊りしても朝ごはんなんか出てこなくて一緒に近くのジョナに行ったけど、なんも言わんしそれでフラれたことないわ〜💧

結婚してないんだからフラれてたんでしょと思う向きもあるかも知れないがまぁご自由に😆

料理したくないから結婚しないと言うと料理する人と結婚すればいいじゃんと言われたりするが、私は料理しないけど自分が食べるものは自分で自由に支度したいのよ。

今みたいに加工食品食べません😆添加物摂りませんみたいな食生活したくなったら自由にしたいし。

そこまでいかなくても、お腹の空き具合で自由にやりたいじゃん😅

9月後半は自分メンテナンス旬間にします。

今日は歯科検診、クリーニングしてもらい気持ちがいいです😆

歯周病もなしとのこと。(アホみたいに磨いてますからねぇ)

あと9月中に市の健康診断と美容皮膚科に行く予定です。

明日車を出そうと思っていたけど、土曜日は今週来週と満車だそうで、車を借りるようになって8年以上、そんなことは初めてです😲

レンタカー事務所に予約に行きましたが、先ず在庫があるか確認しますと言われたのも初めてでした💧

車の台数を減らしているんだろうな💧

この事務所は営業時間も前と較べて開業1時間、終業2時間短縮しています。

再来週の土曜日で予約して大雨だったらやめたいんですがいつまでキャンセルできますかと聞いたらこういうご時世ですから1週間前ですだって、どういうご時世❓

数年前同じ質問したら、1週間前なんですがまぁいつでもいいですよなんて言ってた。(当時は親宅まだまだモノだらけでかなり常連さんだったしね💧)

わずか数年ですが色々と事情は変わったんだと思う。

人不足加速してるのに(店頭で時給千円未満で募集してたことがある)、わざわざ他支店から配車したのにドタキャンとか勘弁してくれ💧だろうね。

トラックの運ちゃんも足りてなくて(そもそも都市部では若者が免許取らなくなってるらしい)、通販なんて数年後には届かなくなる説あるよね。

トラックの事故画像とか見ると、過酷な労働環境で疲れてたのかなって思う。

今はトイレのリフォームとか半年待ちだってよ。(それはどっちかというとモノが足りてないのかな)

長年当たり前だと思っていたことが、当たり前じゃなくなるのにいくらもかからないんだよね。

生活って嘘みたいにあれよあれよと急変し得る…悪い方には💧

いい方に急変なんか滅多にしない。(それでも何度かあったな、私の人生)

2023年は世界的に不況という話も見かけた💧

明日単発の仕事入れました。

全くぱっとしない現場だけど、稼げる時に稼がないと。

🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾

heavenlybodies2020 at 00:00│2022年 
【尻トレ】筋肉がつく食生活ではないかなぁこれ💧バリキャリ❓だった頃より倉庫で働く今の自分が好きだし幸せ