今時の男女関係が全然素敵じゃない💧縮小していく日本💧『今の自分が一番』ってやつをあれこれ分析してみた【アラ60】

2022年09月18日

バリキャリ❓だった頃より倉庫で働く今の自分が好きだし幸せ

日雇い派遣の仕事に行ってくる☀

いつものやつ…ほとんど餌状態😅
DSC02114
トーストにコーヒーなんて朝食じゃ午前中使い物にならないのよ私って人は💧

仕事の日は🚃待ち🚌待ち等で尻トレしてるけど、筋肉痛はあるが筋肉はつかない😅

膝の薬をおちりにもぬってて減るのが早い💧

仕事はアパレルの仕分けで、好きな仕事ではないが気楽っちゃあ気楽だった。

私は亡き母のお下がりばかり着て服なんか長いこと買っていなくて(ダンスの練習着なんかは結構高いの買ってる💸)、世間にはこんな高いセーター買う人もいるんだなぁと思いながら働いていた💧

アラ30頃まではもっと高いセーター買ってたのに…でも親宅整理して12年半、つくづく思っているんだけど洗濯機または手洗いで洗えるまたは拭き掃除ができるものしかもう買いたくなかった💧

3年前QEⅡ乗船費用を貯めていた頃2ヶ月くらい働いた現場で一緒だった人と今日の現場で再会した。

あれから3年かぁ…残りの人生でほしいものは乗船券と港町までの航空券だけ😆❗とか思ってた頃だったな。

その後QEⅡを下船して2〜3ヶ月でコロナ騒ぎ、そして今はクイーンエリザベスもお隠れになった。

私は50歳になった頃とても幸福感が高く、一生で今が一番幸せ♥でも60歳ではさすがにそうは思えないかな💧と思っていた。

でもアラ60の今、50歳の時より幸せだし、60歳になったら今より幸せだろうとしか思えない😅

亡き母のお下がり着て倉庫で日雇い派遣で働いている私がそんなこと思ってるって誰が想像するだろう。

私は幸せ♥なんてリアルじゃ絶対言わないけどね。

他人に知ってほしい訳じゃないし、幸せそうに見えたいとも思わないし。

他人はそう思わないだろうが、顔も身体も今が一番きれい。

一生で今が一番やる気に満ちている…なら正業に就けよって話だけど、私のやる気はそっちに向かわない〜💧

🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾

heavenlybodies2020 at 00:00│2022年 
今時の男女関係が全然素敵じゃない💧縮小していく日本💧『今の自分が一番』ってやつをあれこれ分析してみた【アラ60】