更年期過ぎるとメチャ元気になるという噂は本当な気がしてる😅【無職独身アラ60】人生負け倒してない💧このまま勝ち抜きたい

2022年09月29日

【アラ60】健康診断《自分の心身と運命の健康に感謝しかない😆》

市の健康診断待ち🏥

昨日朝食の後🍫とナッツしか食べてなくて腹減って動けん💧

加工食品は基本食べませんが、食べるタイミングがない時に間食としてダークチョコレート(私の場合ココア含有率70%以上)は食べることがあります。

そこまでせんでも…って感じですが、お肌がわかりやすく違ってくるのでやめられません😆

若い娘みたいなお肌になる訳じゃないですが(ちゃんとアラ60にしか見えない)、自分でさわった感じがね、もちもちで気持ちいい😅

耳が遠い❓おじいさんが来ていて、医師や看護師のでかい声がここまでしてくる。

あんなん実の親でも毎日じゃめんどくね❓…私もなるかもだよね、スミマセン💧

ベイスターズが2位で、私番長好きですから嬉しいです😆

毎日顔と全身の写真を撮るのも番長のブログの影響。(今はブログ見てないけど)

自撮りは朝食の前というマイルールもあります。

朝食前に身支度を整えましょうという…結構めんどいルール色々持ってますね私💧

無職独身ひとり暮らし、ほっとくとどんどんだらしなくなるしね😅

身長160.5だって💧縮んでますがな😨

まぁおかんも165って言ってたけど遺品整理してたら健康診断結果が出てきてアラ60では162台〜163台になってたからまぁそんなもんかなと思ったり💧

それにしても…160の女に見下されているのにプロとしてリードをやるつもりの嗅覚はバカだと思う😝

あと血圧が上が80台で低いですね😲いつも90はあるのにと言ったらいつもと較べてフラフラしたりはしませんかと言われて腹減り過ぎてフラフラしてますなんてめんどいから言わなかった💧

採血したからコロナの抗体とかわかりますかと聞いたら自費になるというのでそこまでして知らんでもよかった。

インフルもかかったことはないと思っているが抗体持ってる人もいるそうだし、私は多分症状出にくいタイプだと思ってる。

バカは風邪をひかないというのは、ひいても気がつかないんだそうだ😅

自宅➡親宅移動中🚃

200ドル分の紙幣を141.79で売る💲(現物なので手数料が片道3円💧)

113〜116円台で買ってるから116円としても5000円ちょっとの利益。

2019年の地球一周の余りで、かなり余らせたから働き過ぎたな💧と思っていたが、利益出せたから結果よかったけど、残高激減口座に入金予定で焼け石に水😂

銀行にちょっとおかしい女性がいた。(行員も追い出せないんだろう💧)

今は🚃に多動っていうの❓ちょっとおかしい男の子がいる。

私は社会不適合者って思い続けて生きてきたけど、不具合適合者(たった今の私の造語です😅)でもあると思う。

昨日美容皮膚科でちょっと痛いですよと言われて、全然痛くないわ💧痛がる人もいるんですよ💧こんなの痛がってたら生きてけないわ💧これが痛くなければ何でも大丈夫ですねって話していて、私は自分は心身が不具合に強い傾向があると思った。

私の性格、言動、生き方、色々物申したい人も沢山いると思うが、私は私をこんな風に作ってくれた両親だか神様だか運命だかに感謝しかない😆

私は生きにくさなんか間違っても感じないタイプの人間だが、そこに私の努力の成果なんか微塵もない。

この日本に、そこそこいい時代に、そこそこいい両親のもとに、ちっとも素晴らしくもないとはいえそこそこのスペックで生まれ育ち、もしかしたら深い愛なんか知らずに生きているのかも知れないが、深い憎しみも知らず、誰かまたは何かに人生を破壊されることもなく今日まで来られた、その幸運に感謝しかない😆

今日の健康診断でガンが見つかっても、この気持ちは変わらないと思う。

まぁともかく、歯科検診、美容皮膚科、健康診断と続いた自分メンテナンスはひとまず終わり。

🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾

heavenlybodies2020 at 00:00│2022年 
更年期過ぎるとメチャ元気になるという噂は本当な気がしてる😅【無職独身アラ60】人生負け倒してない💧このまま勝ち抜きたい