自分の気持ちは言葉にしようと思う【半分以上1位😆】結局言いたいことの半分も言えなかった😱

2022年10月04日

通勤時間帯に移動したら意外と快適だった😆爽やかな秋の日の朝☀

久しぶりに朝の通勤時間帯の🚃に乗ったら座れた😲

少子化、コロナ禍のいいところ(と言ってはいけないか💧)ですね。

最近睡眠時間が充分とれてなくて眠い😪💤

週末に家の中と庭を片づけたらアレルギー性鼻炎やや復活してるし💧

全然大したことないけどレッスン受けるから久しぶりに薬飲んだ💧

でっくんアンさん元夫妻がそれぞれに変貌を遂げていて面白い。

どちらも賛否両論らしいが、私はどうでもいいけどなんか面白い😅

でっくんはハンター気質なんだろうね。

女追っかけると怒られるから猪追っかけてるって感じ😅

壁ドン顎クイ頭ポンポンの類いをされるの嫌いな女性もいるが、私の元カレは割とそういうタイプだったような💧

私が恋人未満が大好き♥告るんじゃねぇぞ❗おとなしく恋人未満してろオーラ全開女だから、そういうの気にしないでグイグイくるやつの中から生理的に受けつけるかで選んでいたに過ぎない😅

でっくんみたいの全然好みじゃないけど、グイグイこられたらしばしつきあっちゃうかも知れないし、そういう女性結構いるんじゃないかな。

結婚したくてもできない男性が沢山いるとされるが、発言小町なんか見てるとバツイチ子持ち(大抵元嫁が引き取ってる)で再婚してまたクズ夫になってる男性のまぁ多いこと😅

…わーお❗8時台の○○線も余裕で座れた😆(下りだけど)

通勤時間帯の移動はずっと避けてたけど、余裕でイケてたじゃん😆

話は戻るが、アンさんは人生初のカラーとショートにしたそうだけど、パリは硬水なので髪がバリバリになりロングをきれいに維持するのが大変説もある。

和風の漆器なんかもボロボロになるって昔読んだことがある。

私は水に敏感じゃないからわからないんだけど、親宅市の銭湯も井戸水使ってるから髪とかすごく調子よくなるって言う人もいる。

別のスーパー銭湯(今は閉店した)は(ナントカ)入れてるから肌や髪にはよくないって言ってた。
 
そういえば大昔だがアメリカに留学した人が一生住みたいとは思わなかったと言うからなんで❓と聞いたらひとつひとつは小さなことなんだけど、例えばシャンプーが合わないとかと言った。

私は外国に住んだことないけどなんかわかる💧

日本のせーり用品ってもう段違いに素晴らしくて(使い捨てるものなのに芸術の域) 、外国でせーりになる度に日本にしか住めねぇ😣って思ったもん。

個別包装すらしてない国もあった。

日本のもっとよくできるんじゃないかっていう改善精神はすごいと思う。(その割にはテコでも変わっていかない悪しき風習も多いけど💧)

ただまぁ私の世代も含めて団塊ジュニアあたりまでが死に絶えるまでの若い世代は海外逃亡した方がいいのかなとは思うが、外国語が苦手なので所詮低賃金労働者にしかなれない説もある。

今日のレッスン楽しめるとよいな〜🎶

ケアマネさんは午前乳がん検診、昼間レッスン、午後は自治会で赤い羽根共同募金の活動をするそうだ。

たまの休みにそんな活動して、仕事の電話は休日もお構いなしにかかるという。

私より十歳くらい年上だがホント元気😅

私も更年期明けたらああなれるかなあ。(あと半年足らずです💧)

🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾

heavenlybodies2020 at 09:30│2022年 
自分の気持ちは言葉にしようと思う【半分以上1位😆】結局言いたいことの半分も言えなかった😱