毎日9時から18時まで予定が入るのってしんどくないか❓通勤時間帯に移動したら意外と快適だった😆爽やかな秋の日の朝☀

2022年10月03日

自分の気持ちは言葉にしようと思う

アルバイトで疲れ果てて帰宅したらダイニングチェアに座り込んだのみならず座ったまま熟睡した😪💤(1時間足らずだけど)

よくいる電車で浅く腰かけて眠りこけてる人状態だったような💧

ケアマネさんからショートメッセージ、彼女とあともう1人マネージャ先生退任後別のスタジオに通ってるのだが(偶然ばったり出会ったそうだ)、火曜日に私もそこでお試しでグループレッスンを受けることになってて結構楽しみ🎶

2人とも1年以上続いているからそこそこいいんだろうと思ってる。(ケアマネさんは自宅市スタジオを辞めたがもう1人はほそぼそと続けていて先月のイベントも出た。出たのは舞台女優、パリピさん、この方と私の4人だけ😅)

お試しといえば、2年前の今日の日記なんだけど、私はチャラ男にBスタイルを習っていて、これから(チャラ男)先生のレッスンの前か後に(嗅覚)先生のAスタイルのレッスンを受けないかと言われて内心腹を立てながらもお試しで受けることにしたけど続ける気はないと書いていて、2年も前からこんなことやってたんか💧この時きっぱり断るべきだったんだと思った。

これマネージャ先生に言われたんだっけか❓

マネージャ先生は実はこの頃既に辞める❗辞める❗って言ってたらしいから、後継を育成したかったのかも知れないけど、ないわ〜😝

お試ししてみたけどやはり下手くそでないわ〜💧ってなってなんか理由つけてしばらくレッスン休んだんじゃなかったかな。

あれ以来Aスタイルは受けてない。

私は押せば嫌とは言えない人とナメられていると思われ、来週イベント以来初めてスタジオに行くが、同じ展開になると思われ、今度こそはっきりお断りするつもり😅

あの女性2人にはもう私に指1本さわらせない😝

チャラ男とはやりたいけど、今は3人セット販売だそうだから、オマケがいらなさすぎて本体も買えない💧

くだらない商売やる連中だよホント😣

とにかく火曜日は第3スタジオ❓で初レッスンなので元気に行きたいから月曜日はしっかり休養したいな。

☀🌕⭐☀🌕⭐☀🌕⭐☀🌕⭐

ここまで昨日書いた〜。

読み返してつくづく自分の気持ちはきちんと言葉にして暮らしていこうと思った。

あなた方(女性達)とはもう踊りたくありませんなんて言葉にはしないけど、これからどういう練習をしていきたいかは結果としてあなた方には教われませんとはっきり伝える形になる説明をする。

あいつらメンタル強靭だから今度はどう食らいつくやら💧

でも私もいつまでどれだけ元気かわからないし、自分がやりたいことやらなきゃ💧

🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾

heavenlybodies2020 at 10:00│2022年 
毎日9時から18時まで予定が入るのってしんどくないか❓通勤時間帯に移動したら意外と快適だった😆爽やかな秋の日の朝☀