【今日も仕事】今は働くより為替が稼げるが…ちまちま稼いどく先週も今週も何か忙しい💦今週末はハロウィンパーティ🎃

2022年10月24日

【アラ60】仕事も趣味もリミット寸前か❓やれることはやっておく

早めに寝たけど早めには起きられなかった😪💤(9時間近く眠った😪💤)

週3日24時間も働くとやはり疲れちゃう。

ケアマネさん本当にすごいわ…私より十歳くらい上でフルタイム勤務、レッスン週2回、ジムにも行ってて、自治会の役員もやってる。

電話でそろそろ旦那アルバイトから帰って来るからと言いながら片手で❓風呂の支度していて、切ろうか❓って言ってもいいのいいの言ってる。(まぁ旦那さんもまだ遅くまで働いているってこと)

時間単位で有休がとれるそうで、自宅市スタジオにいた頃は昼休み➕1時間だか2時間の有休でマネージャ先生のグループレッスンに来ていた。

実際には60代になると転がり落ちるみたいに気力体力落ちる人の方が圧倒的多数という話も多くて、私もそっちだろうなと思うけど、昨日の仕事、ふと気がつくと周りは若いコが多くてアラ60なんていない。

私もマスクしちゃうとアラ60には見えていないかも知れないけど。(目の周辺や体型にはあまり老いが出てないので)

あんな仕事ももう無理っていうアラ60も多いと思う。

立ちっぱでずーっとモニター見ながらする仕事だからね…若くても体力集中力8時間持続しない人もいると思う。

先日アホでも間違えないと書いたが、やはりミスは色々出ているみたい。

2年後の国際イベントはやはり出たい😅

チャラ男がいたらだけど…私が50代、チャラ男が40代で出られる最後の国際イベントだし、チャラ男だって平均寿命長くない国の人だからもしまだ日本にいてもどうなるかわからない。(子供みたいにスナック菓子の袋なんか持ってたりするし💧)

身体が思うように動かなくなってやっておけばよかったと後悔したくない😅

40代で膝痛めてるんだから、60代でどっこも痛くありません😆はほぼあり得ない。(筋トレとかはやってるけど)

今日は晩秋並みとかで寒いし、時折雨もぱらついている。

春夏はあと○ヶ月暑いのかぁと思い、秋冬はあと○ヶ月寒いのかぁと思っている。

1年も一生も、ベストシーズンは短い。

🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾

heavenlybodies2020 at 11:00│2022年 
【今日も仕事】今は働くより為替が稼げるが…ちまちま稼いどく先週も今週も何か忙しい💦今週末はハロウィンパーティ🎃