パーティはそこそこ楽しかったけど今度こそ最後だったかも知れないカマキリを見て(見られて❓)泣いた日😂

2022年10月31日

10月までを振り返りつつ11月以降の目標

送迎バス待ちの日なたぼっこ中☀(ビタミンD生成中)

本日第1回の尻トレもした。(⬅特定されちゃうかな❓されないか💧)

アラ60、乳だろうが尻だろうが気持ちだろうが何だろうが下がってるものを持ち上げるのはもはや並大抵のことではない💧

右脳派、左脳派って言うよね。

私は他人には真面目、几帳面、努力家と言われる💧(左脳派の特徴らしい)

自己評価は楽天家、マイペース、自分大好きである😅(右脳派の特徴らしい)

☀🌕⭐☀🌕⭐☀🌕⭐☀🌕⭐

昨日の朝ここまで書いたが、睡眠不足の上残業してなんか疲れた💧

初めてピックに入ったが、システムが発達していて余程の大ボケでないと間違えようがない😅

行き先も店舗だから気楽🎶

同じこと言ってる人何人か会ったけど人もみんな優しくて、今のところ仕事も人もよくてあの部署には入りたくないというのがない。

入りたい日には概ね入れるみたいなので(だんだんレギュラーが増えれば変わるかもだけど)いい現場見つかったかも。

面接なんてほぼ全落ちしていてよかった😅

いずれこうなるってこの年齢になるとわかるから、物事がうまく行かないということが全く気ににならない😅

さて、今日で10月も終わり今年もあと2ヶ月である。(早いね〜💦)

この2ヶ月を振り返ると、国際イベント後週に1日は働けていて、これからも厚生年金がつかない程度に週3日くらい働きたい✊

週20時間以上労働が2ヶ月続くと厚生年金がついちゃうんだけど(企業の規模にもよる)私はいらないから、2ヶ月に1回半月程度休みたい。

国民年金払込が65歳未満になって百万くらいの負担増みたいだが、生涯年金は百万も増えないらしい。(むしろ減額❓)

公的年金は沢山払ってきたから、今更払い損になるものは払わない💧

11月からは第三スタジオのグループレッスンを週1から週2に増やしたい✊

自宅市スタジオについては来週の向こうの出方次第。(話し合うとか言ってるので💧私側からはあの女性2人とは社交の範囲で世間話はするが基本話すことはない😝)

親宅市の隣の市で週3働き自宅市の隣の市で週2回レッスンってかなり大変なんです。(自宅市も親宅市も市境に近いので実はあまり遠くないけど)

暮れにかけてかなり忙しくなるのかなと思ってます…まぁ暮れは忙しくて当たり前か💧

でも今色々と心がやる気に満ちていい感じです。

明後日女性2人に破壊されないことを祈っています。

🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾

heavenlybodies2020 at 10:00│2022年 
パーティはそこそこ楽しかったけど今度こそ最後だったかも知れないカマキリを見て(見られて❓)泣いた日😂