週末のバイトに一抹の不安💧珍しくスーツ姿で働いてきた【10月の支出合計】がまだだった

2022年11月27日

尻トレ効果を発揮する時が来た❓関東校での開始日決まる😆

11月26日(土)の予定
🐾終日親宅在宅日
🐾アルバイトの準備

明日は試験会場のアルバイトに行きます。

女性の服装について、ダークスーツなんですが今回パンツスーツが望ましいとあり、唯一持ってるダークスーツはパンツとスカートがあって前回は何となくスカートの方がいいのかなと思ってスカートで行ったんですけど、私は昭和のオヤジの無言の洗脳でも受けてたってことですかね😅

尻トレ効果だか少し痩せただけなのかちょっと小尻になったのでパンツスーツも特に嫌でもなく着ていけます😆

私は骨格は昭和育ちにしては割と脚が短くはないんですが、太ももがしっかりしていて(⬅ものは言いようだな😔)特にお尻の垂れ方が尋常ではないので、スカートとパンツで全然スタイルの違う人になってしまうんです。(⬅何となくスカート選んだのそれじゃね😔❓)

膝下はスレンダーなのでスカートだと太もももそのまま行く❗お尻なんか垂れてない❗みたいな錯覚さえ起こしてもらえば割とスタイルよく見えます💧

パンツの方を着用するのは初めてだよ。
DSC02548
比較的マシなストッキングを探さなければならなかったがパンツだから楽だった😅

テスト問題は今日届いて、今やり終えましたが、私は資料の自分の担当分しか読んでいなかったのに、テストは全役割に渡っていてもういやな予感しかありません😓

というのは前回、本部員つまり裏方で応募していたのに当日10時頃監督が足りないとか言ってきてたまたま近くにいた私だけ補助監督に回されたからです😓

本部員の資料しか読んでなかったのに…監督の資料も同封されていたのはそういうことか💧と思った次第でした。

補助監督は台詞もないし時給も上がったのでよかったですけど😅

まぁ明日は1室1人で担当するので他に回されることはないと思います😓

関東スタジオに移籍の件、私が(関東)スタジオは通いやすくはないしチケット使い切った後のことは未定とメールで書いたせいか(そのまま辞めるかもって意味なんだが)、嗅覚は使い切った後(自宅市)スタジオに戻る〜とかなるのを期待しているみたい😅

私と関東スタジオが直接連絡とればいいことでもいちいち仲介し、⭐さんが気持ちよく始められるよう精一杯やらせて頂きますとか言ってる💧

そんなん普通に善意に解釈すれば❓あなたひねくれてない❓と思う人は嗅覚の本性を知らない人。

自己チューの権化で他人を利用したおす、それが嗅覚😅

次の自宅市ショーケースに関東スタジオサイドから参加したいなぁなんて思い始めちゃった😅

自宅市スタジオ出てからこんなに上達しちゃいました😆って見せてやりたい…ってやはりひねくれてるか💧

自宅市スタジオの25回券価格では関東スタジオの20回分にしかならないそう。(自宅市スタジオが一番安いとはケアマネさんに聞いて知ってた。マネージャ先生経営時代の価格を引き継いだからだそうだ)

それでも嗅覚や鋼メンタルのレッスンを1回でも受けるよりはそっちの方がいいくらいあの2人のレッスンはお断り、それくらいあの2人のレッスンはひどい。

今日の出費
ドラスト933
スーパー2,134
3,067

交通費0

🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾

heavenlybodies2020 at 00:00│Comments(0)2022年 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
週末のバイトに一抹の不安💧珍しくスーツ姿で働いてきた【10月の支出合計】がまだだった