【アラ60】3回目の女子高生時代❓が青春みたいで楽しい😆❗50代の訃報が意外と多いなぁ…悔いなく過ごしたい😣

2023年01月13日

おばあさんがおばさんに見えたから何❓【11〜12月の支出合計】

🎶赤く咲いても冬の花🎶なんて歌もありましたが、色が少ない季節に目を楽しませてくれます。
DSC02810
とかいっても盛りを過ぎつつあるんですが、この季節花びらが敷き詰めてるなんてあまりないことだもんね。

久しぶりになつさんの写真😺
DSC02811

ネロさんも😺
DSC02812
もうちょっとシュッとした😺だった気がするんだけど、そろそろ中年風味が出てきたかな❓

17年生まれなので5歳半で、人間なら38歳くらいみたい。(野良ちゃんにしては元気ではないかしら)

銭湯に行くと、失礼ながら年とるとこんなふうになっちゃうんだ〜と思う。

私なんか外見は年の割に維持してる方だと思うけど(レントゲンとると膝や腰は年相応な現象が起こってるみたい😂)、あと2ヶ月くらいで更年期が終わるので(⬅😥❓)一気に来るんですかねぇ。

身長縮み始めてるし💧

世界的に女性が一番長寿なのは158〜162センチだそうで、その範囲のことだからまぁいいか😅

銭湯のテレビで40歳❓50歳❓いえ60歳❗とかいうコマーシャルやってて(ナントカの黒酢だったかな❓)、60代だかの女性が今が一番楽しいですね♥とか言ってて、うわぁ私のブログってこんななんだ😱❓❗ってちょっとひいてしまった💧

おばあさん寄りのおばさんが楽しいとか楽しくないとかマジどうでもいいわ黙っとけ😱とか思っちまったもん💧

だから楽しそうなタイトルの日はアクセスダダ下がりするのか😅(まぁ今日なんだが💧)

でも調味料変えるとお肌が変わるのは事実なのよね😅(と小声で言っとく)

1月12日(木)の予定と実績
🐾過去分家計簿⭕
🐾掃除4点セット⭕
🐾ソファー片づけ15分⭕(何故15分❓というツッコミはなしで)
🐾練習着手洗い⭕
🐾歯科検診予約⭕
🐾語学講座🔺(飲食や歯磨きしながらで集中度いまいち)
🐾ラジオ体操⭕
🐾尻トレ⭕5セット

今日の出費
スーパー3,024

交通費0円/6,631

風呂代0円/4,400

レッスン費0円/11,000

3,024円/51,059

チャージ5,000円/28,000

これがまだだった💧

11月に👛から出ていった金額💸
105,810円/943,200
内訳現金31,489円/240,392
  電子マネー74,321円/702,808
チャージ65,000円/679,000


11月のクレカ引き落とし💸
30,370/651,612

11月のクレカ以外自動引き落とし💸(税金・保険料を除く)
85,250円/1,042,342

支出合計💸
221,430/2,637,154

12月に👛から出ていった金額💸
96,255円/1,039,455
内訳現金8,763円/249,155
  電子マネー87,492円/790,300
チャージ92,000円/771,000


12月のクレカ引き落とし💸
20,350/671,962

12月のクレカ以外自動引き落とし💸(税金・保険料を除く)
77,620円/1,119,962

支出合計💸
194,225/2,831,379

1年間つけたぞ😆❗先ずそこ頑張れてよかった。

2,831,379➗12≒235,948

月23万超え…意外といってるけどこれはもうダンス破産であり、月平均を出すことにあまり意味ないかなと思ってます😓

実際7ヶ月が十万台、3ヶ月が20万台だが23万未満、出費はダンス関連の2ヶ月に集中しています💧

まぁ海外旅行一点豪華主義ダンス一点豪華主義に代わっただけですかね😅

尚、税金保険料込み版が他にあり、それを見ると僅かとはいえ定期預金を作れたのが不思議なくらいですが、たまにちまちまと働いた給料とあと為替利益のお蔭でしょうね。

ダンスはねぇ…足腰弱った時に悔いたくないから次の国際イベントまでは💴かかってもやりますよ。

お姉様方がまだまだやっていらっしゃるけど、やはり50代の今がギリギリのダンスがあるから。

私なんてまだ年齢の割に動けている方だと思う。

とりあえず半年後のショーケースを目指して練習します。

🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾

heavenlybodies2020 at 00:00│Comments(0)2023年木曜日【中間】 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【アラ60】3回目の女子高生時代❓が青春みたいで楽しい😆❗50代の訃報が意外と多いなぁ…悔いなく過ごしたい😣