ネットで繋がるより手を繋ぎたいのかな😅日本は男女格差世界最悪レベルだから子供が産まれないそうだ

2023年01月19日

なんで死にたくなるかな😅リードのレッスン始まる…楽しい😆❗

源氏物語で一番好きな男性、好きな女性は人それぞれですが、私は源氏よりは夕霧や薫が好きですね。

そもそも私はトップ級の歌手やら俳優やらタレントやらに惹かれないんですよ。

夕霧や薫もオイコラ❗な部分は多々ありますが、アホか😱❓要素が全然ない男はまずいないので仕方がないです💧

女性は朝顔とか空蝉とか要するに源氏に素っ気ない女性達がよかったですが、総角読んで大君が一番好きになりました。

自分に一番近いからかな…死を目前にしてカエル化現象起きそうだから薫とはこのままヤらないでおこうなんて考えてるんだから何かすごく親近感😅

でも不思議なんですけど、相思相愛の薫を譲ろうと思うくらい愛する妹がいるのにどうしてもう死にたいってなっちゃうんでしょう。

私は死にたいと思うことだけはない気がする💧

私みたいなぼっちで死んでも誰も気づかないかも知れない人でも死にたくないのに😅家族やら愛するひとやらいる人はこのひと(達)を遺して死ねないってなりそうなものだけど違うんですかねぇ。

現代日本でも独身より家族持ちの方が自死は多いそうです。

7巻をやっと読み終わり8巻を買いました。
DSC02841
まろは、いかで死なばやだって。

なんでそうすぐ死にたくなるかな💧

さて、中間スタジオで今日から女性先生によるリードのレッスンが始まりましたが、もう楽しくてたまらない😆❗

フォローとは違う楽しさがある😆❗

何か向いてそうな気がする…フォローうまいうまいって言われるけど、リードもうまいうまいって言われる人になれそうな気がする。

2年くらい前かな、確か嗅覚に習い始めてすぐに逃げたんだけど、誰に習うかでこんなに違うんだ〜💧と思った。

ショーケースでリードはやらないつもりだったけどやりたくなっちゃった😅

個人レッスンはリードは月イチなのであと5回しかないけど、グループレッスンもいつもひとりなので種目さえ合えばリードをみっちり習えるから余裕で間に合いそうな気がする😆(💴の余裕がないけど💧)

同じ種目を先生替えてリードとフォローで出る…やってみたい😆❗

ドーパミンがドバドバ♥

60年近く生きてきて、私これ才能あるかも❓ってものに初めて出逢えたよ…まぁ種目にもよるけど…もっと早く出逢えていたら更によかったけど、逆にこの年代を楽しいものに彩ってくれてありがとうとも思う♥

50代でどんどん新しいことを覚えてできるようになっていくなんてあまりないでしょう。

もっと早く出逢えていたらこの年代でこの新鮮さはなかったかも知れないもの。

平安のお姫様達も、脚むき出してペアで踊る楽しさを知っていたら男ごときで死のうとは思わなかっただろうな。

1月18日(水)の予定と実績
🐾中間スタジオ個人レッスン1本⭕(リード3種目)
🐾中間スタジオグループレッスン1本⭕(リード2種目)
🐾語学講座🔺(ほとんどついてただけ)
🐾本屋(源氏物語8巻と語学テキスト)⭕
🐾源氏物語7巻読了⭕
🐾尻トレ⭕6セット

今日の出費
電気屋880
本屋3,902
スーパー2,499

交通費946円/8,195

風呂代0円/4,400

レッスン費0円/11,000

8,227円/70,588

チャージ7,000円/45,000

🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾

heavenlybodies2020 at 00:00│Comments(0)2023年水曜日【中間】 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ネットで繋がるより手を繋ぎたいのかな😅日本は男女格差世界最悪レベルだから子供が産まれないそうだ