何かと寒々しい話題ばかりの今日この頃【寒波乗り切ろう❗】【最強寒波】今日はいつも通りの火曜日でした(今月は出費がすごい)

2023年01月24日

私の体感では最強レベルの寒波は来ないと思う【首都圏限定】

最強寒波❓来るそうで不要不急の外出は控えるようにだって💧

着込んでみたら考えることは一緒なのか空いてる🚃内の人達が心なしか着膨れてる💧

前の女の子がそこまで着込んで何故帽子はかぶらん❓状態で、防寒より萌えを意識してるとしか思えない😅

⭐地方は明日昼になっても気温が上がらないそうで、それって夜の気温に耐えられる人なら大丈夫ってことでは❓と思うのだがそんな簡単な問題じゃないのか❓

7年前の大寒波というが、7年前に大寒波来たっけ❓

まぁ私はテレビを見ない情弱だからね💧

無職ぼっちだから人から聞くこともないし💧

そういえば親宅にきれいな雪かきスコップがあるが7年前に買ったのかな。(多分1回しか使っとらん)

お、今度はそこまで着込んで何故太腿は生足❓状態の女の子がいたよ。

たまにいるけど萌え袖で脚は丸出しって謎だよねぇ😅

私みたいな手の甲ばっちいオババこそ萌え袖した方がいいかも💧

…今アパートに着いた。

着込み過ぎて(といってもカーディガン1枚多いだけ)🚃ではちょっと具合悪くなったし(てか眠くなった)、駅から自宅までは汗かきそうだった💦

ほんとにそんなすごい寒波来るのか❓

1月23日(月)の予定と実績
🐾親宅➡自宅移動⭕
🐾寒中見舞い投函⭕
🐾練習着アイロン⭕
🐾ラジオ体操⭕
🐾語学講座🔺(洗濯物を出さなくて午後は割とちゃんと聴けた)
🐾尻トレ⭕5セット以上(地味にバタバタしてカウント抜けたと思う)

今日の出費
切手13
スーパー1,851

交通費310円/12,332

風呂代0円/4,400

レッスン費0円/11,000

2,174円/95,020

チャージ0円/58,000

🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾

heavenlybodies2020 at 00:00│Comments(0)2023年月曜日【親宅】 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
何かと寒々しい話題ばかりの今日この頃【寒波乗り切ろう❗】【最強寒波】今日はいつも通りの火曜日でした(今月は出費がすごい)