“何このオバサン”みたいなすごいラテンが踊ってみたい独身にはライフステージがないのか【1月の支出合計】429,229円😱

2023年02月03日

できもしないことはできないしやらない

来週から7週間短時間とはいえ週5日働き、丸一日うちにいる日がなくなるので、今日は家事を頑張っておこうと思い、実際頑張れたんじゃないかと思うけど何か疲れた。

ToDoリストを作るとやるんだけど、やらなきゃと思って疲れる。

今時の夫婦は家計分担、家事分担で揉めるらしいが(揉める前に言いもせずモヤってたりもする)、私は男は仕事女は家庭とか無理ですと思って結婚しなかったけど(まぁそれだけじゃないけど)、男も女も仕事も家庭もって確かに私にとってはその上をいく無理ゲーだっただろうなと思う。

配偶者だけでなく子供、親、親族が家計や家事に絡んでくることもあり、やはり誰かと法的に絡むのは大変なことで、ひとりで暮らしてできる時はやる⤴できない時はできませんって諦めちゃう⤵みたいにマイペースで過ごせることの方がそもそも何かと波がある私にとっては難しくないことだった。

単純にやりたくないことはやらない、会いたくない人には会わないって楽だし、それができるようになったら若い頃よりはるかに充足してる。

というかもっと単純にできもしないことはできない。

やればできることは初めからできもしないことじゃない。

2月2日(木)の予定と実績
🐾親宅➡自宅移動⭕
🐾掃除4点セット⭕
🐾1階和室片づけ15分⭕
🐾2階南東片づけ15分⭕
🐾市場⭕
🐾ラジオ体操⭕
🐾語学講座⭕(1セット1時間聴けたら⭕にすることにした。1日3時間とか無理だし)
🐾尻トレ⭕6セット

今日の出費
スーパー①3,520
スーパー②1,192

風呂代0円/0円/4,400
レッスン費0円/0円/22,000

4,712円/7,607円/140,575

チャージ0円/15,000円/95,000

🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾

heavenlybodies2020 at 00:00│Comments(0)2023年木曜日【中間】 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
“何このオバサン”みたいなすごいラテンが踊ってみたい独身にはライフステージがないのか【1月の支出合計】429,229円😱