出歩いて疲れた💧2月に👛から出ていった金額92,646円/225,614円仕事ができるいい人の有能なフォロワーになる共同作業が一番楽しい

2023年03月02日

怒涛の12日間始まったかな💧まぁ半分は趣味だけど😅

真っ昼間から疲れてる〜明日仕事入らないといいなぁ💧

…って思ってたけど入っちゃった😅

今日のグループレッスンは個人レッスンをまだ3回くらいしか受けていない新人さんと2人で、リードとフォローの新人1人ずつでちょうどよかったし楽しかった🎶

先生じゃない人をリードできると自信につながるし。

たまに自宅市スタジオにサポートに来ていた女性が中間スタジオの男性先生の奥さんだそうだ😲(何かイメージと違う💧)

自宅市スタジオの悪口(または愚痴)を中間スタジオでは絶対言わないようにしないとと思った😅

横の繋がりあるからね…どれだけ実態、実情が伝わっているのかわからないけど。

帰宅後は食材買い出し、明日の食事の支度、洗濯で大忙しだった💦

今日メガネ屋から全品10%オフのメールが来た😱

そういや昨日メール来てませんでしたか❓とか言ってた😨

メールが1日早く来ていれば…この10%の金額を稼ぐのに明日1時間以上働かないとならない😭

うげ😱❗よく見たら2月10日に5%オフのメールも来てた😨

言われた時にケータイ見ればよかった💧

先週も地味に忙しかったからなぁ…見ないでDMフォルダに放り込んでた。

次にメガネ買うのは多分5年後(次の免許更新)なのに😓

あ、でもどっちみちモバイル会員は5%オフですからって言ってたのこれかな。

そんなことどうでもいいや、早く寝ないと🎶

3月1日(水)の予定と実績
🐾中間スタジオ個人レッスン1本⭕
🐾中間スタジオグループレッスン1本⭕
🐾自宅➡親宅移動⭕
🐾語学講座🔺(前半はついてただけ💧後半は聴けた)
🐾市場(仕事入った場合)⭕
🐾🍱作り
🐾練習着手洗い⭕2日分
🐾尻トレ⭕7セット
昨日の積み残し
🐾練習着アイロン⭕

今日の出費
スーパー①1,153
スーパー②4,857

風呂代0円/0円/4,400
レッスン費0円/0円/33,000

6,010円/6,010円/214,166

チャージ0円/0円/190,000

🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾

heavenlybodies2020 at 00:00│Comments(0)2023年水曜日【中間】 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
出歩いて疲れた💧2月に👛から出ていった金額92,646円/225,614円仕事ができるいい人の有能なフォロワーになる共同作業が一番楽しい