【3連勤2日目】足腰が何故かやたら元気になっていて驚く😆(睡眠不足過ぎて寝落ちしちゃった)私は身体が柔らかいらしいよ

2023年03月07日

【3連勤最終日】意外と疲れなくて体力ついたなと思う💪

緑がない💧
DSC03088
長ネギがあるんだが全部埋もれてる😅

3連勤最終日だが帰宅したら銭湯、2食分作り、練習着アイロン、明日は第三スタジオ直行でやはり6時起きを目指したい💦

月曜日(平日)に仕事に行くの嫌いなんだけど、今日は心身共に元気😆

私の美容と健康のバイブルに疲れている時程身体を動かしてみると書いてあるんだけどあれはガチ。

というか普段からなるべく身体を動かしているとそもそも疲れない身体になる😆

まぁ週5日1日8時間なんて働き方をしないことが前提かも知れない。

あとねぇ、疲れても面倒でもやはり自炊した方が腸内環境がよくなり幸福感が高まるから結局楽になります。

写真みたいなので充分なの、とにかくいろんな食材を毎日身体に取り入れることが大事…私はね😅

3月6日(月)の予定と実績
🐾派遣の仕事(8時間)⭕
🐾2食分作る⭕
🐾練習着アイロン⭕
🐾尻トレ⭕5セット

今日の出費
スーパー1,092

風呂代0円/4,400円/8,800
レッスン費0円/11,000円/44,000

1,092円/28,831円/236,987

チャージ2,000円/9,000円/199,000

🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾

heavenlybodies2020 at 00:00│Comments(0)2023年月曜日【親宅】 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【3連勤2日目】足腰が何故かやたら元気になっていて驚く😆(睡眠不足過ぎて寝落ちしちゃった)私は身体が柔らかいらしいよ