今月で更年期が終わるんだった😆❗誰もがちょっと大変だけどすごく大変でもないくらいかな💧

2023年03月12日

今月オバサン卒業❤来月オバアサン入学❤春休みちう(⬅意味不明)

怒涛の12日間が終わり何の予定もない日😆

本日の餌😅
DSC03119
緑がないけど実はアスパラが沈んでる💧

昨日も書いたが今月更年期が終わるので(❓)オバサン卒業かなと思ってます😅

来月はオバアサン1年生になるのだ😆❗

目標として、勉強(≒仕事)なんかしないで部活(≒レッスン)に打ち込むつもりです。

年初に立てた1年間の予定
…予備日
…第三スタジオ
…中間スタジオ
…予備日
…第三スタジオ
…仕事
…仕事

春休みに立てている次の四半期(4〜6月)の予定
…予備日
…第三スタジオ
…中間スタジオ
…中間スタジオ
…第三スタジオ
…予備日
…予備日

仕事消滅😅❗

だって土日だけの仕事なんかないし💧(⬅探してない💧)

毎週土日が仕事というのも不自由だしねぇ💧

本日2回目の餌😅(17時過ぎ)
DSC03121

掃除したらやはりアレルギーが重症化した😷

今夜は23時の尻トレしたらさっさと寝ます😪💤

3月12日(日)の予定と実績
🐾掃除4点セット⭕
🐾練習着アイロン⭕(ついでに山のようなハンカチも)
🐾うちの前の草取り❌(まぁ時間的に無理だと思ってた💧明日アレルギーで寝込めないし💧)
🐾紙整理⭕
🐾尻トレ⭕13セット

今日の出費
スーパー1,856

風呂代0円/4,400円/8,800
レッスン費0円/11,000円/44,000

1,856円/40,630円/248,786

チャージ2,000円/24,000円/214,000

🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾

heavenlybodies2020 at 23:59│Comments(0)2023年日曜日【仕事➡親宅】 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今月で更年期が終わるんだった😆❗誰もがちょっと大変だけどすごく大変でもないくらいかな💧