一番好きな女性と結婚できてる男性なんてあまりいないんじゃない❓【アラ60就活再開】まぁ仕事見つかる気はしていない😅

2023年03月15日

やはりもうちょっとお金がほしいかも💧

ネット見てて下着と靴下は4ヶ月に1度買い替えにのけぞりそうになった😅

私は年イチで海外旅行してた頃に下着は海外旅行前に買うと決めた。

最後の海外旅行が2019年10月なので、3年半くらい下着をほとんど買ってない😓(国際イベント前に外に響かない地味なやつを1組買ったくらいかな)

パンツの穴を縫ってるって前に書いたが、今や穴を通り越して破れてる💧(のもある)

下着はトリンプがよくて今の私の財政状況では簡単に買えない。(余談であるがトリンプはドイツ語で勝利という意味らしいけど勝負パンツと関係あるのか❓)

最近アラ20の頃の体重になり(今朝は48.8キロ)

…ここまで書いて駅に着き、中間スタジオに行ってきたけど、来月チケットが切れるので料金表を渡されて、思ったより高くてうわぁ😱❗ってなった。

ショーケースで着る衣装(というか練習着)決めてあったけど買うのやめた。

破れたパンツはいてるのにそんなん買ってる場合じゃないだろ😨

てか改めて無職がやるお稽古事じゃないだろ😨って思った。

明日は時間あるんだしハロワに行ってみることにした💧

去年一昨年頃自宅親宅から通いやすいところという条件で探すと本当になかったけど、今度はスタジオの近くとかで探してみようかと思う💧(まぁないと思う😅)

仕事中毒時代は繁華街住みで、本職の他に朝だけ夜だけ土日だけみたいな仕事を隙間家具みたいに詰め込んでちまちまと稼いだものだった。

今の自宅アパートは通勤しないので駅からの距離とか問わないからとにかく安いところと言ったら出てきた物件で、辺境過ぎてそういうことができない。

いや、今はあの繁華街でも特に私の年齢じゃできないだろうな。

公私年金保険料の支払いがなくなるだけでものすごく余裕が出るのに…そういう意味では本当にあとちょっとの辛抱であり堪えどころなんだけど💧

3月15日(水)の予定と実績
🐾中間スタジオ個人レッスン1本⭕
🐾中間スタジオダンパ1本⭕
🐾練習着手洗い⭕
🐾練習着アイロン❌
🐾ラジオ体操⭕
🐾語学講座⭕
🐾尻トレ⭕8セット

今日の出費
スーパー①513
スーパー②844

風呂代0円/4,400円/8,800
レッスン費0円/11,000円/44,000

1,357円/44,313円/252,469

チャージ0円/33,000円/223,000

🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾

heavenlybodies2020 at 23:59│Comments(2)2023年水曜日【中間】 

この記事へのコメント

2. Posted by 管理人   2023年03月16日 21:36
>>1
交通事故で救急搬送されたことはありますよ。
本当にむかれましたが、ありゃまぁ…程度でした。
研修医が失神するような患者も搬送されますから、
向こうもパンツどころじゃないでしょう。
1. Posted by 春物   2023年03月16日 20:47
いやぁ、物凄い内容の記事ですね。

パンツは買った方が良いですよ。

何処で具合悪くなるか分かりませんし。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
一番好きな女性と結婚できてる男性なんてあまりいないんじゃない❓【アラ60就活再開】まぁ仕事見つかる気はしていない😅