【アラ60就活再開】まぁ仕事見つかる気はしていない😅厚生年金に加入しない理由

2023年03月17日

今一番やりたいことを最優先するのならそれは仕事じゃない💧

深刻な人手不足と言われ、実際ハロワも求人サイトも件数はやたら多いが、私が行けそうな職場も私を雇う職場もほぼゼロである😅

そもそも私はどんな仕事をやりたいのか💧どんな働き方をしたいのか改めて考えてみると、隙間時間にちまちまと稼げる仕事としか言いようがなく、本気で働きたい訳でも働かなければならない訳でもなさそう😅(⬅このヒトゴト感😥)

では私が今一番やりたいことは何かというとダンスでオールラウンダーになることと即答する。

火水金とレッスンに通っていたが、今週から木曜日も増やしてみた。(さしあたりショーケースまでの限定)

これが最優先で、仕事はそれ以外の空き時間でやりたかった。

そんな仕事あるか❓❗って話だが、もう人生の本当に元気でいられる時間は残り少ないのだから一番やりたいことを最優先したいのでなきゃないで仕方がないと思っている。

死ぬ時にもっと働けばよかったと悔いるとは到底思えないもの。

やり尽くした❗ああ楽しかった❗と思って死にたい。

3月17日(金)の予定と実績
🐾第三スタジオグループレッスン2本⭕
🐾市場⭕
🐾練習着アイロン⭕2枚
🐾練習着手洗い⭕
🐾源氏物語読む⭕
🐾ラジオ体操⭕
🐾尻トレ⭕8セット

今日の出費
スーパー①2,139
スーパー②4,703

風呂代0円/4,400円/8,800
レッスン費0円/11,000円/44,000

6,842円/53,495円/261,651

チャージ3,000円/36,000円/226,000

🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【アラ60就活再開】まぁ仕事見つかる気はしていない😅厚生年金に加入しない理由