女の人生所詮国ガチャ、時代ガチャ、親ガチャで決まるけど…今日もグループレッスンという名の個人レッスン受けてきた😅

2023年03月22日

疲れた〜ダルい〜眠い〜

岸田君がウクライナ君に会いに行って、ロシア君が嫌がらせしてきたそうだ。

ああやはり今のうちに踊っておかなくちゃ😣💦と思うのだった。

今週は水木土曜日に中間スタジオ、金曜日に第三スタジオを予定している。

仕事する暇どころか仕事探す時間もないが、核戦争になるなら残りの人生仕事している場合じゃない。

今JDくらいの4人グループが前のシートに並んでるけど、マスクしてると区別つかんな💧

みんな私の一昨日の免許の写真に前髪作った髪型…あれはやはり若い女の髪型だったのか💧(⬅今更すっとぼけるな😔)

北朝鮮君も嫌がらせしてきたらしい。

まぁこれは定例僕の方も見てアピールか💧

よいニュースはWBCの優勝ですかね。

私はサッカーも野球も全然観てなくて勇気も感動ももらえてないけど💧

かなり暇人の部類だと思うのに何故か時間がない。

まぁそもそもテレビないんだけど、テレビ見てる時間ってなくない❓

中間スタジオで先週先生が撮って送ってくれた動画をやっと見たけど、脚がきれいで高得点がとれるタイプとか絶対嘘😱❗と思った。(それ言ったのは第三スタジオの先生だけど)

スタイルよくないし姿勢もよくないし下手過ぎて国際イベントで1位を沢山とったの信じられなくなってきた💧

まぁ先生も言ったけど動画は振付の初日だからね…国際イベントは1ヶ月半の猛練習の後だったから。

中間スタジオに移籍してもうすぐ4ヶ月、個人レッスンは今日で16回目で、Aスタイルのリードとフォロー、Bスタイルのフォローと3つ並行していて混乱しそうになりつつもすごくいろんなことができるようになって、このペースなら1年2年とやればかなり上達できそう😆

オールラウンダーを目指しているのでいずれBスタイルのリードもやりたい。

リードは女性先生に習っているが、覚えるのが早くなってきたと言われて、自分でもそう思う。

まぁずっとフォローはしてきたから、いきなりリード習ってる人よりはイメージつかみやすいかも知れない。

早起きしたし、薬飲んでるし、レッスン2本受けて疲れたし、すごーく眠いのでもう限界。

3月22日(水)の予定と実績
🐾中間スタジオ個人レッスン1本⭕
🐾中間スタジオグループレッスン1本⭕
🐾親宅➡自宅移動⭕
🐾練習着手洗い⭕
🐾語学講座🔺(つけたけど聴いてる余裕なし)
🐾ラジオ体操⭕
🐾源氏物語読む⭕
🐾尻トレ⭕6セット

今日の出費
充電器2,160円(何回壊したら気が済むのか💧充電場所を固定してもう二度と動かさない)
スーパー1,242

風呂代0円/4,400円/8,800
レッスン費0円/11,000円/44,000

3,402円/66,215円/274,371

チャージ16,000円/55,000円/245,000

🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾

heavenlybodies2020 at 23:59│Comments(0)2023年水曜日【中間】 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
女の人生所詮国ガチャ、時代ガチャ、親ガチャで決まるけど…今日もグループレッスンという名の個人レッスン受けてきた😅