8ヶ月ぶりのパート面接💧採用でも不採用でも何でもいいや😅まだ痩せる余地があった😅ショーケース頑張る✊❗パート採用💧

2023年04月11日

春たけなわ🌷👛は真冬【3月の支出合計】203,499円/805,705円

朝イチで指輪発見💍

昨夜探してもなかったラグの上に朝日が差し込んでいるとすぐ目に入った。

暑くも寒くもないあまり長くは続かない(すぐ暑くなるからね💦)よい季節になった☀

コロナ禍前の生活に戻りつつあり、夏祭りやら花火大会やら行事も各地で再開するみたいだし、物価上昇もこれから落ち着くらしくて、私の生活が変わる訳ではないけど結構なことだと思ってる😄

私は4〜6月はレッスン三昧の予定で、火水木金の他今週は土曜日のスタジオパーティにも参加するので5日連続😆❗

ケアマネさん情報で自宅市スタジオで全部の先生と踊るという謎ルールができたのは本部かオーナーか知らないが上層部の方針変更で嗅覚や鋼メンタルが勝手にやってた訳ではないそうだ。

(中間)スタジオではどうなのか聞いてみなよと言うので、あぁまたその結果を私から聞き出して拡散する〜😅と思った。

多分違うと思うけどね、中間スタジオの予約アプリを見ると個人レッスンは先ず先生を選択するようになってるもん。

あとチャラ男は今は木金だけ自宅市スタジオに行ってるそうで本当に辞める辞める詐欺だな〜💧と思いかけたがよく考えてみたら私は本人から辞めると聞いたことは一度もなかった😅

私も知らないところでいろんなこと言われてるんだろうなぁ(⬅大丈夫、そんな存在感ないから😔)と思うとウザいが外野はともかくショーケース迄は猛練習だぁ😆❗

あとボディ作り、レッスン着姿で鏡を見ると私は自分で言うのもなんだが首から下はガチで全くおばさんに見えなくなってる。

アラ20の頃こんな感じだったよなぁって体型。

第三先生ではないが、ラテンの短めの衣装でのびのびとかっこよく踊ったら映えそうな肢体というか。

見とれてニッコリしそうになるのをこらえている。

どうせならこの体型が映える服装を今年はしてみたいなぁなんて思うが服を買う余裕はないかなぁ。

ミニとは言わないが短めのスカートはいてみたい気分だよ。

あら、試験監督の仕事入っちゃった😲

パートの面接で勤務開始可能日4月15日って書いちゃったのに。

まぁ4月15日に始められるけどいきなり翌週休まないとならない…まぁ採用されるかはわからないけど💧

そういえば採用されたら試験監督の仕事はほとんどできないなぁ…試験は大抵土日だから…まぁ試験監督の仕事は滅多にもらえないけど💧

今回のは時給が安過ぎて(あのいつもの倉庫より安い😨)集まらなかったから私にも回ってきたんだろう。

4月11日(火)の予定と実績
🐾第三スタジオグループレッスン2本⭕
🐾練習着手洗い⭕
🐾3月の支出締める
🐾語学講座⭕
🐾語学予習⭕
🐾源氏物語読む⭕
🐾ラジオ体操⭕
🐾尻トレ⭕10セット

今日の出費
風呂代0円/0円/8,800
レッスン費0円/0円/55,000

0円/30,680円/377,507
(交通費はかかってる)

チャージ0円/25,000円/297,000

3月のクレカ引き落とし💸
0/210,842

3月のクレカ以外自動引き落とし💸(税金・保険料を除く)
82,286円/248,036

3月に👛から出ていった金額
121,213


3月の支出合計💸
203,499/805,705

年金収入20万足らずって確かにキツいだろうな💧

レッスン料引いたら20万未満になるから、お金がかかるお稽古事なんかしなくてギリ20万って感じかなぁ💧

去年の3月は17万台で、レッスン料を引いた今月と物価上昇分くらいしか違わない。

🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾

heavenlybodies2020 at 23:59│Comments(0)2023年火曜日【第三➡親宅】 | 家計簿

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
8ヶ月ぶりのパート面接💧採用でも不採用でも何でもいいや😅まだ痩せる余地があった😅ショーケース頑張る✊❗パート採用💧