①考えた末叔父にいつもの送った②ショーケースの料金表「ちょっとずつ」「ちょっとずつ」を積み重ねるしかない

2023年04月28日

パート初日(研修)、働くのはもう隙間時間にちょこちょこ程度でいい

パート初日。

勤務時間は朝の3時間程度だが今日は座学研修と館内オリエンテーリングの2時間。

何曜日で採用されてたのか知らなかったが結局土日だけで、土日働くなら平日は働きたくなかったからよかったし、週2日1日3時間程度だから大して稼げないがパートならもはやその程度しか働きたくないので(おばあさんモード)ちょうどよかった。

たまぁにやる単発派遣なら1日8時間以上でも我慢するけど。

仕事は1つのエリアをひとりでやるから慣れてしまえば自分の裁量でできそうなのはいいかも知れない。

ある程度慣れる迄は施設が外注している人が研修し、その人はいくつもの施設を回っている人なので当面その人に合わせて出勤するから次は明日ではなく日曜日で、いきなり連勤でなくてよかった。

要するに隙間時間にちょこちょこ働きたくてがっつりシフト入りみたいなのは真っ平だった。

ケアマネさんがレッスンの後立ったままおにぎりやパンを食べていることがあるが、本人にも言ったけど私はゆっくり食事しゆっくり歯を磨けないのがもう無理だった。

用事と用事の合間にとりあえず慌ただしく空腹を満たすみたいなせわしないことがもうしたくなかった。(これは言ってない)

私の年齢で簡単に就ける仕事は何かワケアリだったりして割と続かないこともままあるので覚悟はしているが、長く続けやすい仕事ならいいなと期待しない程度に思っている。

ただねぇ…今日みたいに睡眠不足だと1日調子よくないので、睡眠が不足してまでやる値打ちはないんだよなとも思っている。

【余談】

種目Jと種目PDの動画がメールで来た。

種目Jは初めて観たら😱ってなって、2回目以降は😂😂😂何度見ても大笑いだった。

送ってくるのはもちろんうちで自主練しろってこと。

明日鏡の前で猛練習します。

尚、動画も鏡の前で踊っているがテンポが速い種目なのでリードについていくのに精一杯でこの惨状に気づけなかった。

4月28日(金)の予定と実績
🐾パート研修⭕
🐾第三スタジオグループレッスン2本🔺(1本で帰った)
🐾自宅➡親宅移動
🐾市場

🐾アイロン🔺
🐾手洗い⭕
🐾R語学🔺(仏伊のみ、仏はついてただけ、伊は2回)
🐾T語学⭕
🐾源氏物語⭕
🐾尻トレ⭕7セット

今日の出費
スーパー3,365

風呂代0円/0円/8,800
レッスン費0円/11,000円/66,000

3,365円/83,243円/430,070

チャージ0円/71,000円/334,000

🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
①考えた末叔父にいつもの送った②ショーケースの料金表「ちょっとずつ」「ちょっとずつ」を積み重ねるしかない