(未成年への)性○罪とかみっともなさ過ぎ、恥ずかし過ぎ5月24日(水)

2023年05月23日

【昨日の続き】半世紀以上公然の秘密として放置されたらしい

19時にロフトに上がり、20時前に予定が全部済んで、布団の中でタブレット見てるが、昨日の投稿に関連して、北○次さんの暴露本のことで色々たまげた。北さんは(そもそも喜○川からとったというではないか😱)確か小学生だった私がフォ○リー○スの中で唯一顔と名前を認識していた。今思うと一番かわいい顔をしているという印象だった。1988年の暴露本のことなんか全然知らなかった。当時私は週刊誌なんか全く読まなかった。だがネットなんか見てると(ジャ○ーの性癖のことは)小学生の頃から知ってただの今更感しかないだの言ってる人ばかりでびっくりする。そもそも私は生涯を通して芸能界に興味が薄い方だったと思う。歌手や女優俳優のファンになったことがほぼなかった。ましてやジャ○ーズのタレントなんてどこがいいのかわからないのばっかだった。私は女の子達がキャーキャー言ってる男にリアタイで惹かれたことがなかった。
話がそれるが源氏物語を読んでいるけど宇治十帖の方が面白いと思う。私は非の打ち所がない男がひとり勝ちしている物語なんてつまらないと思う(まぁ源氏も上りつめはしたが最期の方は結構情けないおっさんになってたけど)。それより薫と匂宮みたいな高貴設定だが色々ツッコミどころがある男達が(まぁそれを言ったら源氏もツッコミどころ満載ではある)これもまた顔は似てるが違う道を歩んでる三姉妹をとり合ってゴタゴタしている物語の方がはるかに面白い。
私はフィギュアスケートが好きだった時代があるんだけど、あれも2〜3人以上が競い合ってこそ面白いと思う。絶対王者(または女王)みたいのがいてあぁやっぱりこの人だったわねみたいなの悪いとは言わないが盛り上がりではいまいちだと思う。
私は何に対してもこれひとすじになれないとたまに書いているが、同じ意味で人生において唯一のアイドルとか推しとかメンターとか必要としない。これを全面的に信じ全てを捧げますなんて情熱やら情愛やらが長く続く存在を信じていないという感じである。
話を戻すが、今回のことで(今回どころか長期に渡り何十も何百も繰り返されたこと)ジャ○ーズで成功してまぁ結婚して子供もいたりする人が実は忘れたい過去を持っていたりするのかなんて疑念が起こらないでもない。ごく限られた人達しか手に入らないものを手に入れたかに見える人達が実は多くの人は知らずに過ごしている闇を抱えて生きているのかも知れないということである。紛れもない未成年虐待、わいせつ、レ○プが繰り返されてきた、その重大犯罪行為が多くの人がそんなの前から知ってたとか言われる状態で半世紀以上放置されてきた、これはもう日本社会の暗闇というものだろう。日本社会とか言ってるけど少年少女からの(性的)搾取なんて実は世界中ではびこってるんだろうなと思う。

5月23日(火)の予定と実績
🐾第三スタジオグループレッスン2本⭕
🐾----------------------
🐾R体操⭕(朝)
🐾尻トレ⭕9セット
🐾種目Sバウンス⭕1セット➕10
🐾種目Jステップ⭕10分
🐾----------------------
🐾R語学⭕(朝1言語、午後4言語)
🐾T語学⭕(スペイン語)
🐾源氏物語⭕

今日の出費
百均550
スーパー2,539

ペアダンス費0円/17,500円/83,500

3,089円/74,371円/538,631

チャージ7,000円/53,000円/392,000

🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾

heavenlybodies2020 at 23:59│Comments(0)2023年火曜日【第三➡親宅】 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
(未成年への)性○罪とかみっともなさ過ぎ、恥ずかし過ぎ5月24日(水)